先日、北海道の白樺作家さんのまゆみちゃんから
美味しいお届け物がありました( *´艸`)

私が可愛い切手情報を得ているのもまゆみちゃんのおかげ♪
なので、今回も可愛い切手がたーくさん貼られた小包が届いて
すっごく嬉しくなりました。

そして箱の中身は大好きな「三方六」のお菓子とクッキーなど^^
P1295094


北海道のスイーツってどれも大好きだけど
「北海道物産展」などで絶対この「三方六」は買うくらい好きなんです~!!
なのでまゆみちゃんチョイスに大感激☆

六花亭のバターサンドも冷凍して食べた方が美味しい!というのも
まゆみちゃんから教えてもらいました^^


P1295098


寒くて心が荒みそうだったのですが、久々の大好きなお菓子とコーヒーで
ほんわか身体も心も緩みました~♪

ブラパラのC&Sはやっぱり素敵☆手に取る率が高いです~^m^



にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


そして、こちらは毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届く
「Bloomee LIFE」さんのサポーター活動としてお花が届きました。

P1295101


たぶん、、お住まいの地域の提携されているフラワーショップから
送られてくるのかな?と思うのですが
お店によってお花の名前と説明があったりするのですが、今回は何もなしで^^;
たぶん椿?とネコヤナギ?とゼンマイっぽいもの 笑

このフワフワ感がたまりません♪
P1295103


今回はちょっと渋めなセレクトでしたが
自分では絶対選ばないと思うのでこういうところがちょっと楽しかったりしますね 笑
こう来たか~的な 笑
P1295107

この蕾の椿(たぶん)が咲いたら華やかだろうな~

我が家の近くにはお花屋さんがほとんどなくて
スーパーで選ぶくらいしかできないので
ワンコインで自宅のポストに届けてもらえるこのサービスはとっても助かります。

インスタなどで「#bloomeelife」と検索してみると
いろんなお花が届いていらっしゃるので参考にされてみて下さいね。

私のブログを見て「Bloomee LIFE」さんに登録してくださった方には
初回無料クーポンがプレゼントされるそうです☆

クーポンコード→「 df-_j1C_ 」(有効期限2018年4月30日)

もうチューリップなどがちらほら出てる頃ですよね~^^
ぜひお花のある生活を楽しんでみて下さいね!

今回のような渋めのセレクトでもオマジオが似合うことにびっくり♪
 

ホルムガードのフローラのブルーが素敵だなぁ♪
 
スコープさんでタイムボカン発動です 笑!
フローラが破格のお値段~


皆さんの予想では今週末からですよねマラソン☆
そろそろ欲しい物リストもまとめなければー!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。







2月の連休や春休みの計画は立ててますかー?