今日はやっと家に籠って家仕事ができました。
すんごく寒い日だったので所要がない日で良かったー。
でも朝5時起きで相方を送り出して、、寒かったぁ。
さすがに本日は一人でもエアコンの暖房をつけています^^;


こちらは先日のスカートだった日のコーデです。
冬はユニクロカシミアが私の定番なのだけど
今年はちょっとゆったりしたニットを買ったので
これ↓もよく着ています。


こっちのタートルも可愛い♪


スタートはオニールのもの。
タイツは先日もアップしていたFALKEと足元はUGG
P1134604

ジョンストンズは春先でも使えそうな色をチョイス。


今日のインスタで五明さんがロイヤルスチュアートを巻いているのが
凄く可愛かったです^m^


やっぱり五明さんのコーデ好きだなぁ♪

この上にコートを羽織ってこんな感じでした。
P1134598


エルベは冬でもブラン×ネイビーを使っちゃう^m^
 
スクエアのLサイズは大荷物の時は便利なのですが
やっぱり日頃は荷物が少ないので日常使いはあんまり出来ず^^;


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

最近すごく乾燥するようになっちゃって
コラーゲン系のサプリとか飲んだ方が良いのかな~って思っていたところ
お試しが今なら半額ということで飲んでみました!
P1134588


ノンカフェインで着色料・保存料無添加♪
しかも味がピーチヨーグルトで美味しい( *´艸`)
これは飲みやすくってお試しして良かったなぁって思います。

↓コラーゲンドリンクって色々あるけどかなりおすすめです☆


あ、カサカサがどうなったかはまだ2日しか飲んでないので
もう少ししてからレポしたいと思います!
とりあえずこんなに寒い日なのに朝ぱっと目覚めれたのだけは
「お!」って思いました^^

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

↓レッドカードのワイドパンツのレビューが♪
欲しいなぁ^m^ でも買うなら1本断捨離しなくては、、(>_<)
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。