少し前の夜ごはんですが
スキレットを使って簡単アクアパッツァを作りました。

PB243602


手前の方はイグ鍋♪
見た目が可愛くってお気に入りです。

100円オフクーポン対象☆

いつもはストウブのブレイザーで作るんですが、
スキレットで作ると一人一人にサーブ出来て熱々が食べれるので
これも良いなぁって思っています^^
PB243583

炭酸水が入っているのはこちら↓


赤ワインの時はこちらの左のタイプを使っています。
すっごくシルエットが素敵で♪
この大雑把な私でも今のところかなり丁寧に扱っています 笑
 
右の白ワイン用も欲しいなーーいつか。

お客様がたくさん来るようならこちらのホルムガードも素敵!
でも我が家はそんなに来ない&収納場所がないので 苦笑


こんなキャンドルホルダーもパーティーシーンに食卓などにあると
雰囲気が増しますよね~^^
 

私はスキレットが好きすぎて 笑
イグ鍋、ロッジ、sarasa design storeさんの物を持っているのですが ←ちぐはぐーー^^;
ロッジはお手軽だしとても使いやすいですよ♪
PB243585



イグ鍋には使えないけどsarasaさんのこのカバーがロッジには使えて便利。


少し前のスキレットブームの時に買ったは良いけど
その後あんまり使ってないな~という方もいらっしゃるかな?

スキレットをつかって簡単おうちカフェ風な食卓や
私でも出来る手抜きレシピを「michill」さんで書かせていただいています。

お時間がある時にでも暇つぶしがてらに見ていただけると嬉しいです^^
→「スキレットを活用して簡単おうちカフェ」

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

今週末はもうクリスマス!!メニューも全然考えてないー^^;
にほんブログ村テーマ クリスマス☆レシピへ
クリスマス☆レシピ

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

とりあえずメインは前回のスーパーセールで買ったラムチョップかなぁ。
 

ローストチキンに憧れはあるけどアラフォー2人で食べるのは
さすがに厳しそうで 苦笑


さて、楽天感謝祭のポチレポですが


1~3店舗目のお買い物  4~5店舗目のお買い物

【6店舗目】

レビューが良かったので、こちらに少し年賀状をお願いすることにしました。


こちらもレビューが良くて悩みました~
↓1枚から注文OKってすごい!!
 

と、本日は6店舗まで。
スロットをしてポイントゲット出来たので
明日以降にまた購入したいと思います。

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

クリスマスケーキも欲しいけどな~
実店舗で買おうかと思っていたのですが
地下鉄に乗って人混みの中を買いに行くより配達してもらおうか?と
考えをシフト中です。
 

とりあえず20日までには考えをまとめよう!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
今年は可愛いニットが多くないですか?
セールで買われている方を見ては誘惑に駆られてます 笑

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。