今晩からは今年最後(かな?)の楽天感謝祭がスタートですね♪

前回のスーパーセールで結構お買い物しているのですが
キャンセルになってしまったものもあったりするので 苦笑

今回は感謝祭があるはずと思って買ってない日用品や
年末年始の準備をしたいと思っています。

そんな中、KOZLIFEさんが素敵なキャンペーンを( *´艸`)

私も届いてからすごく素敵でこの魅力にハマってしまった
stiikというお箸。
PB303818


こんなワンプレートの時もしっくりくるし♪
洋食でも和食でも似合うお箸ってとっても便利だと思います。


残り物だらけ&豆皿での和ンプレートの時もstickを使ってます^^
PB283746


そんな素敵なお箸stiikをKOZLIFEさん全商品から合計10,800円以上お買い上げの方で
12/15日のKOZLIFEさんのブログにあるキーワードを備考欄に書くと
先着111名様にstiikを1つ(2膳入り1箱)プレゼントされるそうです☆

すんごく素敵なお箸なのでこのチャンスにいただけると
お正月前だし嬉しいですよね~^m^

我が家には2つもあるけどstiik 欲しさに 笑
もう一つ買い足してもいいなと思っているこちらのフレーム。

お値打ち価格の黒いフレームも使っていましたが、
やはりしっかりしていてとても素敵です☆


以前はこちらを使っていたけど、北欧のポスターにはサイズがちょっと合いません・・。
日本のものには合いますけどね~


あとはオマジオは今からの季節大活躍!
PB243644

食卓に置くだけで華やかになりますよ~☆

家が大きいかったら↓こんな大きなサイズに枝物を飾ったりしたいんだけどな。
妄想ばかり膨らみます^m^
 

ブラスはクリスマスもお正月も!
キャンドルスタンドも素敵すぎます♪
  


それといろんなブロガーさんが紹介されている
こちらのチョコレートとリンゴ酢。
 

リンゴ酢はよくマリネなどに使うのでこちらの商品も気になる~
それに大人気のチョコレート。
食べてみたいけど再入荷数は100個だそうで・・すぐ売り切れちゃいそう。


何度か買ったけどこのトロサーモンがすんごい量で!
こちらの訳ありだとちょっとお値打ちなんでポチ候補にしています。


あとは昨日載せていた欲しいものやお得なものの中から
しめ縄と年賀状の印刷がポチ候補 笑

開始1時間で使える50%オフクーポン☆も頑張って使えたりいいんだけどなー♪

こちらのスープも開始1時間、
3000円以上で使える50%オフクーポンが出ているので
お得になりますよね~~^^
 

前回激戦の中ゲットできたこちらもまたクーポンが出ています♪
 
ラーメンはまだ味噌味しか食べてませんがとても美味しくって!
パンケーキミックスもバナナケーキに使ったのですが
ふんわりしていてすごく美味しかったので
次はちゃんとパンケーキに使おう~^^

公式ショップではポイント10倍でエントリーで400ポイントもらえるので
↓気になっている方はお得ですよ~


今年は飛騨高山で買ってたり、スーパーセールですでにポチっとしているのですが
昨年こちらのお蕎麦を買いましたが風呂敷に包まれて届いたし
とっても美味しかったですよ~

贈り物にも最適でした☆


ちょっとした贈り物にムーミンのチョコも。
パッケージが可愛いすぎる^^
  


今回はいろいろクーポンが出ているようなのですが
あまり下調べできていないので、ブロガーさん情報助かります。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

yuki のROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。






国産の蜂蜜がこの容量で1000円!私は今こちらの蜂蜜ばかり使っています。