見た瞬間あまりにも素敵で絶対買う!と
スーパーセールを待たずにフライングポチしたkiro 笑
スーパーセールスタート時は在庫はあったけどもう売り切れましたね~!!



スコープさんと同じようにムーミンフィギュアを置いて
写真撮りたいなと思ったんですが



今回のフィギュアは持っていないので
廃盤になってしまった前回のフィギュアで記念撮影☆

ブラウンのフローラもkiviもいっぱい持ってきて 笑
PC083915

ホルムガードのフローラには伸びすぎたポトスを切って
ちょこんと入れています。


そして皆さんが検証されているけど 笑
私もちょっと水滴を溢してみたら・・「おお!ちゃんとはじいてる~!!」

PC083901

この傘の模様のコースターもまた可愛い♪
石畳の上を歩いている人を上から見ている感じですよね^^

陽ざしがあたってキラキラなところも撮りたかったんですが
夕方でもう暗くなる頃だったので撮れず。。

でも皆さんの素敵写真がいっぱいアップされているので
それを見ては自分的に満足だったり( *´艸`)

↓皆さんの到着レポが素敵なものばかり☆
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

そしてそして!数年悩んだけどとうとう買っちゃった
time&style の重箱♪
PC083920

私の場合、豆皿が結構あるし、
小さなタッパーもあるし‥密封できない小さな重箱って
使えるかな?なんてことを考えてずっと迷っていたけど

届いたお品を見たらすんごく可愛くって!!
想像よりも小さくて 笑
この小ささが意外に使えるかも!!ってすごくウキウキしています。



お漬物などを入れようかと思っていたのですが
さっそくのど飴入れてます 笑

こちらの大きい方も買い足し予定~!

柄でちょっと迷っているので
スコープさんのホームページの写真を見まくっています^^

小さいサイズは少しカジュアルな柄を選んだので、
大きい方はシンプルでもいいかなぁ~。
PC083923


お正月はこちらも使うので、どう合わせるかいろいろ考え中です♪


あ、でもその前にもうすぐクリスマスか!
クリスマスメニューは結局いつもと同じになりそうですが
いろんな方のお料理を参考にさせていただきます~^^

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村テーマ クリスマス☆レシピへ
クリスマス☆レシピ

にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。