とうとう告知されましたねー!

さっそくクーポンをゲットしました^^
今回はスーパーヒーローズではなくサイコロのゲームなんですね~

☆開始1時間で使える50%オフクーポン☆も出ていますよ♪

それに買い回り対象となる予約商品も気になる。
  
ジョンストンズは争奪戦になるのであれば
今のうちにポチっとしておくという手もありますよね。

私は金賞ワインのセットとか気になる 笑

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
今回はお歳暮系もあるし、年末年始のお買い物も準備しておきたいしで
たぶんガッツリ参戦すると思います。

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

さて、この時の続きになります。

もう11月も終わりなので、早い方はそろそろクリスマスパーティーが始まりますよね♪
私は凝った料理ができないので、いつもと同じ感じですが

お気に入りの器と簡単料理でクリスマス仕様のテーブルコーデを考えてみました。
詳しいことは「michill」さんで書いているので
こちらもご覧いただけると嬉しいです。
おうちでクリスマスを楽しむお手軽テーブルコーデのポイント
PA313025


ブラパラボウルにはスペアリブのトマト煮込み。

 
ブラパラボウルの下にはブラパラ21㎝をアンダーとして使っています。
PA312990


ケーラーのオマジオのMサイズにはワインを♪


Sサイズはちょっとしたお花を飾るのにぴったりです☆
 

staub 10㎝にはキノコのグラタン。
下にはティーマの15㎝を敷いています。
PA313028

こちらのフェルトのコースターを敷いても可愛い♪


カルティオボウルのフォレストグリーンにはサラダを。
それとスタッフドバゲットも^^
PA312972


スコープさんならクリア・グレー・サンドが!!
もう廃盤のお品なので手に入るのはスコープさんだけだと思います。


eeva には焼き野菜とステーキを。
PA313044


この25㎝のオーバルの形は本当に使えます♪
パラティッシの25㎝と同じ形なので組み合わせて使ってもOK!


パラティッシのオーバルは華やかです♪
もし21㎝のプレートを持ってなかったら紫パラティッシのオーバルを買ったのにな 笑
  


ナハトマンのプレートにはサーモンのマリネを。
PA313019


↓たまにしか使わないけどキラキラしていて素敵な器です。


お気に入りのワイングラスはピノノワール。
とっても繊細ですが素敵なグラスです♪


PA313033


そしてこの写真をKOZLIFEさんの「KOZ スクラップブック」に載せていただきました!
皆さんの素敵な写真がたくさん掲載されているのでお時間のある時にでも
見てみてくださいね☆

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

↓クリスマスインテリアが素敵すぎる!
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
ツリーを出されているお宅が沢山ですね^^


今年のムーミンのアドベントカレンダーも可愛い( *´艸`)

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。






全商品に使えるクーポンコードは「27693996」で11/29日までですよ~