もうすぐ無印良品週間も終わりですね~。

私は悩んでたインテリアフレグランスセットを買ってみることにしました。
置きたい場所は玄関!
帰ってきたときにふんわりと良い香りがしたらいいな~と思って。。
PB253702

でも、実際置いてみたら狭い玄関にはちょっと匂いが強くて 苦笑
スティックは2本しかさしてないんですけどね~

とりあえず靴箱の中に入れてみたら、かすかに良い香りがする状態なので
しばらくこれで様子を見ようかと思います 笑

あとは冷蔵庫のサイドにつけようと思ってマグネットと仕切り付きポケットも。
そしてオープン記念ということでノートをいただいちゃいました♪

この時期は無印のショップバッグもクリスマス仕様で可愛いし( *´艸`)
今年最後の無印良品週間だし、しばらくないと思うので
買い忘れのないようにしとかなきゃ♪

↓皆さん、結構買われてますねー^^
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

そしてこの冬のお楽しみ♪
キングスマンはかなり面白かったので続編があると聞いて
心待ちにしていました^^
PB253699

コリン・ファースのキレキレの動きが素晴らしいです☆
最近アダム・ドライバーの出てる映画ばかり見てる気がする 笑
ブラパラでコーヒータイム☆


五明さんの本もパラっと見てきたのですが見応えがあって、
買おうかなーどうしようかなー。


にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。