今日はとっても良いお天気ですね!
窓拭きのチャーーンス!!と思っているのですが
したいことが沢山で・・後回しになりそうな予感^^;

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

さて、昨日の簡単ランチ。
少し前に買っていたディーン&デルーカで買った
フィグとかナッツ入りのパンが美味しくって冷凍していたので
それをリベイク。
PB223541



我が家は転勤の時にいただいたアラジンのトースター。

大きいサイズの方だけなのかな?最近ブラックを見かけます♪
ブラックの方が好みだなーーなんて貰っておいて言えないね 苦笑



お気に入りのイグ鍋には目玉焼きとIKEAで買ったウインナー。
鉄のフライパンで目玉焼きを作ると外側カリっと、中はふんわりで美味しい( *´艸`)
PB223519


見た目が可愛すぎるイグ鍋♪


こっちも男前な感じだわ~^m^


スキレット活用例が沢山☆
にほんブログ村テーマ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを
スキレットの蓋を買おうかどうしようか悩み中・・。

 

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

さて、昨日から始まっているのですが、
ダニエル・ウェリントンの公式ホームページ
「6日間限定!ブラックフライデーキャンペーン」が開催されています☆

PB223527

この6日間(11/22~11/27まで)
・人気のDapper シリーズ(時計の針が青いタイプのものです♪私も買いました 笑)
を購入の方は25%オフ!+お好きな替えベルトをプレゼント。

しかも!!15%オフクーポン「etu」も併用可能ですので物凄い割引率~~。
例えば、Dapper 38mmのタイプだと23000円のお品が
25%オフ+クーポンコード入力で15%オフとなり→15640円!!
私かなり前ですが普通に15%オフで買いました~苦笑

それと、
・お好きな腕時計購入でこちらも替えベルトをおひとつプレゼント!

PB223526

夏場はDapperを愛用していましたが、
最近は専らこのブラックの大人かっこいいDWが好きすぎて毎日つけています♪

相方(ダンナ)はゴールドのタイプで私はシルバーのタイプ。
ペアウォッチ的な(笑)感じですが
ベルトも違うし、フレームの色が違うので
アラフォーカップルでも気恥ずかしくなく使えてます 笑

もし、欲しいなぁって迷ってらっしゃる方がいらっしゃったら
このブラックフライデーの期間がベルトもプレゼントだしお得かなって思います^^
あ、クリスマス仕様のラッピングはこの期間はないそうですが~

公式ホームページ→https://www.danielwellington.com/jp/

お買い求めの時はぜひ15%オフクーポンコード「etu」(12/31日まで有効)
ご利用下さいね♪

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

今日からユニクロ感謝祭!
ネットで注文しようと思っていたら
欲しかったカシミアのタートルが売り切れてる(>_<)
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
皆さんの戦利品を見て悩み中ー
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。



読者登録していただけると嬉しいです^^