今年はブラウンとかボルドーとかの服が結構多めですよね♪


年をとったからか?笑
なんだか今年は明るい色のニットが着たくて、
この数年あまり使っていなかった数年前の
赤いユニクロカシミアニットを引っ張り出してきました^^

PB133218

たぶん2~3年前のものかな?
この数年は白・グレー・チャコールグレーばかり着ていて
レッドは母にあげる候補でしたが
このちょっと渋めの赤い色がなかなか良い感じで
あげなくてよかった~ 笑

リブも長めのタイプの年だったようでこの点もお気に入り。

このコーデは帰省の時にしていたもので
長時間の移動に楽チンなレッドカードのデニムにユニクロニット。
これにトレンチを羽織っていました。

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

レッドカードはなんだか足が細く見えるし( *´艸`)
おすすめです♪
 
右のワイドパンツもずっと気になってる~

バッグはスーツケースにプラスエルベを持って行きました。

かなり悩んだけど(日頃は荷物少ないし・・)
でもカメラも入れて、飲み物とかちょっとした食べ物を入れて、、となると
この大きさはすごく便利でした。

色々入れすぎてせっかくの良さの軽いという利点がちょっとなくなったけどね 汗

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

さて、あの使っているとじんわり温かくなる
ホットクレンジングゲルのマナラが100円モニターを募集していますよー!



冬場は特にマナラを使うと顔が温かくなってとっても気持ち良い♪
クレンジングなのに94.4%も美容液成分が入っていて
敏感肌の私でも使えました^m^

ぜひ興味のある方は7日分100円!という
かなりお得なモニターに応募してみてくださいね☆



にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。




OM-Xは続けてますよ~♪ 体がすっきりしてきました。