この週末は親友の結婚式だったので久々に帰省していました。
ブログを見てくださった方ありがとうございます~予約投稿していました♪

その時のことも書きたいのだけど
相方(ダンナ)のほうにあまり写真を保存しないでと言われているので^^;
またいつの日か食べたものを記録しときたいなぁって思っています。

なので今日は溜まった洗濯や掃除をしてみたかった「コウノドリ」を見て←号泣。。
そんなこんなで久々にゆっくり家仕事ができてドラマも見れて・・

20年以上ぶりの同級生にも会えたりして
帰省するのも楽しいけど、やっぱり家が落ち着くなぁ 笑

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ
狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

さて、先日とっても早いクリスマスプレゼントを
ダニエル・ウェリントンさんから頂きました( *´艸`)

ダニエル・ウェリントンさんの公式HPでは
11月1日から12月31日までクリスマスキャンペーンが開催中です☆

PB133236


腕時計とほかの商品を購入すると10%オフ!

今回もブログの読者の方に使っていただけるようにクーポンをいただきまして
15%オフクーポンコード「etu」(12月31日まで有効)
も併用できますので最大24%オフとなります~

クリスマス仕様の限定ラッピングも無料♪

PB133254


私はClassic Petite の32mm のシルバーを最近かなり使っていてとても使いやすいので
今回は相方の腕時計を選ばせてもらいました。

選んだのはClassic Black の36mm。
男性としては結構腕が細めなのと、36mmなら兼用で使えるし ←使う気満々 笑
PB133250


公式ホームページで使える15%オフのクーポンコード「etu」(12月31日まで有効)
お会計の時に「クーポンコードあり」をポチっとして入力してくださいね^^

このシックな大人な感じのダニエル・ウェリントンかなりオススメです♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


オマジオのブラスは寝室に飾っていたけど11月になってリビングに持ってきました。
やっぱりキラキラしていてとっても華やかになる~!


クリスマス気分を上げてくれるアヴェント♪
かなりお値打ちのお店もありますよ~^^
  

私が使っているのはスピサリブのコーヒーサイズです。
結構小さめなのでティーのほうがオススメかな 笑
 


ブロガーさんたちのクリスマスインテリアも見応えがあってとっても楽しみです♪
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

そして、11月にあると思っていた無印良品週間!
↓日程が出てますね~^^
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
例年通りだと年内最後だったと思うのでいろいろ考えとかなきゃ。

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
アロマディフューザーを大きいサイズに買い替えたいなぁ・・。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。