インスタで話題のこちらの切手↓
私もお友達に教えてもらってすぐ買いに行っていました^^
PB053160

使うのが勿体ないくらい可愛いー♪

保管用と2シート買おうかと迷ったけど、、一応1シートに。
これでお手紙が届いたりしたら嬉しいですよね☆

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ 手紙・手作り封筒・ペーパークラフト。+☆へ
手紙・手作り封筒・ペーパークラフト。+☆

にほんブログ村テーマ 切手収集へ
切手収集


それとこちらもちょっとしたお土産に。
名古屋駅のグランドキヨスクで買いましたが
パッと見マニキュアみたい^m^
PB073172

ういろ (と「ういろう」は確か商標とかで使い分けるんだっけ?)
はちょっと渋いイメージがあったんですが
パッケージもすごく可愛いのが沢山でほかにも「ういろもなか」とか
コンパクトなのもあって友達に配るのに選びまくりました 笑

下に敷いているのは↓今月だけお値打ち価格のこちら。


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

↓スコープさんのお得情報は急にくるので 笑
欠かさずチェック☆
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


それと、なんともビックリだったのが「リンゴ3コ分」のキティさんのブログで
キティさんのイタリア旅行のお土産プレゼントの応募をされていたので
私も応募しまーす!とコメントしていたら
当たったーー( *´艸`)

しかもこーんなにたくさん届きました。
焼き菓子や地元のお菓子までプラスしてくださって嬉しすぎる♪

PB073168


この材料はどうやって使う・・とかも丁寧に書いててくださって
本当に助かりました^^イタリア語は全く読めないので。

早く使いたっくてウズウズ♪
ワインデーの日にデビューさせたいと思います^^

キティさんありがとうございました~!

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


素敵ブロガーさん宅がクリスマス仕様になられてて見ていてワクワクさせてもらっています^^
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。