先日のポカポカ陽気だった日のコーデです。

ユニクロのカシミアニットは昨年(だったかな?)のもの。
毎年微妙にシルエットとかリブの長さや首もとの空き具合が違うんですよね~

私はこの年に買ったシルエットが少しゆったり目でリブが長めのタイプが大好き!
ということで、たぶんその前の年に買っていたリブが少し短めの
カシミアニットなどは母に譲りました 笑

ユニクロのカシミアはだんだん品質が・・なんて話も聞きますが
鈍感な私はあんまり気付かず・・
とりあえずこのお値段で暖かいから良っかって思ってます^^
PB053153

この日もアウターいらずだったのでカシミアニットにジョンストンズをぐるっと巻いただけ。
昼間はこれでも汗ばんでジョンストンズを外して手に持っていました。

スカートは10年位前のグレンチェックの巻きスカート 
今年は活躍してもらってます 笑

ミニデイジーがかなりお値打ち☆
 

ジョンストンズはブラックスチュアートです。
私が買ったお店ではないけど↓お値打ち価格~
 

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


さて、私がよく使っているコスパ最高のマスクのパッケージが変わって
見た目もちょっと可愛くなりました♪
PA262783

しかも取り出し口が真ん中になって前よりも取り出しやすくなって使いやすい~!

ヒタヒタの美容液に浸かっているマスクなんで取り出すときに
私の場合いつもちょっとビチャってなってたんですよね 笑

それにしてもこのマスク!
サロン仕様でマスク1枚につき1本分の美容液を投入されてるんです。
敏感肌な私でも使える
香料・着色料・鉱物油・オイル・パラベン・アルコール不使用。

大量の美容液を含んでいるマスクなので
顔に使った後はそれで手や足などの体にも使えちゃいますよ 笑

このマスクが今だけ限定価格でお安くなってまーす!


こちらの商品は安心なので私はマスカラも使ってたし
(今はちょっと別のを使ってるんだけど・・)
↓クレンジングも人気なんですよね~!


マスクは1袋1335円が990円なので気になる方は見てみてくださいね♪




今度少し近くにユニクロとGUが出来るので嬉しくてたまりません^m^
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございます。