今年はアウターを買ったけれども、この数年は車移動だったし
少しは暖かい地域だったのでアウターは買わずに手持ちのアウターと
ジョンストンズで乗り切っていました。

ジョンストンズを愛用されている方々が口にしているように
薄手のアウターを買うよりはジョンストンズを買って羽織っていたほうが
断然暖かいし、今日みたいなポカポカ日和だと調節が効くので便利です♪

そうやって最初は1枚だけ・・と思ったのに増えてしまって 笑
ただいま3種類の溺愛ジョンストンズ
PB013055

左からロイヤルスチュアート、ブラックスチュアート、マッケンジーです。

今年はブロックチェックのものかWindowpareが欲しいなぁって思ってたんですが
ノックモアとかブラック&ホワイトも良いなぁ♪ 
  
それにしても私が買ったころより1万円ほどお安くなってます 笑

すーっごく滑らかな肌触りで軽いのに羽織ったり首にぐるっと巻くだけで
暖かいしオシャレなので迷っている方がいらっしゃったら
一生ものなのでオススメします!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

こちらのショップの柄もとても素敵なんだけど、定価は出せない~^^;
 

さて、お買い物マラソン絶賛爆走中です 苦笑


来月はスーパーセールだから少し控えようと思ったけど
年末は年末でお歳暮にお正月の準備だったりで結局お買い物が増えるので

今月のマラソンでクリスマス関係のものや自分の欲しかったものを買っちゃおうと
考え方をシフトしました。

でもまぁ。。カメラを買おうと思って貯めていたカメラ貯金の分が
パソコン代に消えましたがー( ;∀;)

今回はNEC会員で修理部品がないとのことだったので^^;←長持ちしてくれたな~
かなりお値打ち価格でメーカーさんから買わせてもらいました・・
楽天で買ったほうがポイントが付くんだけどなーーとは思ったんだけど 笑



さて、ここからはちょっと気になっているもの。。

これからの季節、インフルエンザも流行りますが
ノロや胃腸炎の場合は菌を殺菌しないといけないので、ここら辺のものも常備したほうが良さそうですね。
 
ケッペキ仲間のお宅にあったので^^
うちは大人二人なのでいきなりリバースなんてことはないけど 笑

でも赤ちゃんやペットがいるご家庭だとこちらも♪
食品にかけてもOKなくらいの成分だそうですよ~

早速赤ちゃんのいる後輩ちゃんに紹介しました^^

またツリーだけど 笑
昨年お友達の家にあってすごく可愛かったんですよねー。
で、私も買おう!と思った時には売り切れ・・

こんなに美しいのにお値段が結構お手頃だし☆

姪っ子たちに小さいのを買ってあげようかな?
それとも工作できるloviのほうが良いかな・・?って迷い中です。


アーバニアも形が違うのが欲しくて・・
でもノビリも良いなぁって飾りたい場所にどちらがしっくりくるかと
シミュレーション中です^^
 

年末用の蟹は値上がり前で早割があるうちに買ってもいいよねって
思ったりしてますが・・これは相方と要相談。
 

こちらも12月に入ってしまうと売り切れになってしまう
ガラスの鏡餅!
 

こちらの木製のタイプもとってもかわいいけど、私は昨年ガラスのタイプを買いました^^
 


あとよく見かけるこちら。
あったら便利だろうなーーってずっと思いつつ、
もつ煮込みだったら作れるし←これは牛筋だけどね!
と思って悩み中です。 でも美味しそうだし便利ですよね~^^ どれだけラクしたいんだか 笑


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ *簡単レシピ*美味しいおウチご飯へ
*簡単レシピ*美味しいおウチご飯

以上気になる物でした♪
出費がな~といろいろ考え中の時に限って再入荷連絡が続々届くし 笑
ちょっとリストを書き出して考えようと思います。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

皆さんのポチレポをじっくり見て考えたい♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
今回大物を買ってる方もいらっしゃいますね!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださって、ありがとうございます。








今だけの7点セットは↓限定ページなのでこちらとなります。
ライスフォーストライアルキット