昨日、今日ととても良いお天気でしたね。
でも明日からは台風の影響が出るとか・・

参加してみたかったワークショップや個展があったのですが
土日は引き籠りの予定です^^;


さて、そんな昨日のお天気が良かった日のコーデ。
昨年買った無印のニットはやっぱり凄く可愛いー♪
お天気が良すぎて日中はタートルが少し暑かったけど 笑
48-98


今年もアラン柄のニットは出ているようだけど、
ちょっと違う感じ・・。
同じような物が出たらまた買うのになぁ~

でも今年はメリノウールショールカラーのカーディガンが出てて可愛い!
ショールカラーに弱いんですよね 笑

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

靴は先日激安だったGUのバレエシューズです。
夏に履いてたエナメル調とはまた雰囲気が変わって取っても気に入ってます♪

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

スカートは10年くらい前の物。
グレンチェックでちょっとオニールに似てるし
(イギリスのブランドだから雰囲気そっくり)
一応まだ綺麗なので今年は活躍してもらおうと思っています。

 
左のお店はポイント10倍中です~

しかも今日は↓エントリーでポイント率が高い!!
残念~~。昨日色々買い物してしまったーー 苦笑
62時間限定!エントリーで全ショップ2~4倍。


さて、もう何か月?か続けている生酵素サプリメント『OM-X』

48-99

私は毎日スムージを飲むとかそういうことは出来ないので 笑
この生酵素にめちゃめちゃ頼っています。

ファッションブロガーさんやタレントさん達は太りにくくなったと言われていますが
私の場合はお通じがとても良くなった感じ。
それもあってスッキリしてるのかな?

発酵食品ってヨーグルトや納豆では摂るけど
幅広く摂取することはできないのでこちらは凄く助かっています^^

初めての方限定でお試し価格が980円!
気になる方はぜひお試しされてみて下さいね♪

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**

大人気のscopeさんであのアピラ柄のファブリックが販売されています♪


楽天ROOMにも載せてます~^^


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。