近くのスーパーのお花のコーナーに
皆さんのブログで見かける小さなかぼちゃが売っていたので買ってきました。

これは観賞用で食べれませんと書いてあり
「オモチャカボチャ」とあったのでこれが名前なのかな?

基本クリスマスのインテリアが大好きなのでハロウィンは
スルーするつもりでしたが、
1個200円でこんなに可愛くてテンションが上がるなんて♪

48-69

KOZLIFEさんの写真を見てから
このラウンドのトレーをインテリアに・・と思って欲しかったのですが



ずっと前にlenzmonatちゃんから頂いたこちらの鍋敷き(にしては勿体ないので飾ってることが多いけど)
の上にちょこんと乗せてみました。

ただやっぱり↓こういう写真を見るとちょっと大きめなラウンドのトレーが欲しいかなぁ 笑
  

そうそう!KOZLIFEさんといえば、10/18~10/24まで
「ジェイアール名古屋タカシマヤ」の6階で
ポップアップショップを開催中です♪

今日ちょうどタカシマヤの3階にいたのに!!
帰りの電車の中でポップアップショップのことを知り心の中で地団駄を踏みました(>_<)

おなじみのkozさんの商品を実際に見れるチャンスだし
とっても気になっていた姉妹店のnatural lineさんの
アクセサリーも置いてあるそうなので凄く気になる♪

 

絶対期間中にポップアップショップを覗いてこようと思います^^

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

↓リンネルの12月号の付録が凄いそうです♪
トラコミュで教えてもらいました^^

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


と、話は戻って・・。
今日使ったkiviは手前がこの前のスコープさんのフリマで買ったブラウン。
奥の方がパープルなのですが、、、、違いが全然わからない 笑

48-70


どちらも別注カラーで素敵なんですけどね♪
 

気になるけど我慢中のkiviたち・・。
 

秋冬インテリアにはやっぱり渋色kiviが良く似合うと思います。

引っ越し後に一旦片付けが落ち着いたので
そのまんまになっているインテリアももう少しなんとかしたいなぁ。
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

↓熟読中です 笑
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。





昨日チラッと書いていますが↓ボンヌで20%オフのクーポンコードが出てます。
クーポンコードは「27693996」です☆ 11/29(水)まで有効だそうですよ~!