昨日も寒かったけど、今日もまた一段と寒いです~^^;
朝から出かけないといけなかったので着る物に困りました 苦笑

みなさんどんなコーデをしているのかをここでチェック。
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

あまりにも何を着たらいいかわからなかったので
久々に雑誌も買ったりして ^^;

 
そしたらニットが欲しくなっちゃった病になり・・ 苦笑

明日の朝までの楽天イーグルス応援キャンペーンで何かないかな?と
色々検索中です~。



  
ドアーズのニットとか可愛い♪

BEAUTY&YOUTH はセールしてます☆ ほぼ半額!
 

さて、昨日は急に寒くなったので早速先日の
+12円で頂いたこの鍋スープが役に立ちました!
48-43

この半期に一度の(鍋スープは1年ぶり!)のキャンペーンは本日最終日です。


モデルさんも愛飲されている「しみ込む豆乳」もほんのり甘くて美味しいし
コラーゲンなども入っているのでお肌にもとっても良いんです♪

それに+12円でもう1セットプラスするか(でも完売が続出です)
鍋スープセットがついてきます~^^

昨日はキムチ鍋スープを使いました。
48-62

煮込む前に写真を撮れば良かったのに、忘れてて^^;
煮込んでクタッとなった写真ですみません。。

使っているのは24cmのストウブのブレイザーです。
28cmの方が4人家族以上には向いていると思います♪



ちなみに、、今日はお休みだった相方(ダンナ)に夜ごはんのことを聞いたら
本日も寒いから鍋にしたいそうです 笑
やっぱり我が家はこの鍋スープのセットがあると助かる~♪

あと1セット頼んでおこうかな?って思っています。
にほんブログ村テーマ これからの季節人気の鍋料理へ
これからの季節人気の鍋料理

にほんブログ村テーマ ストウブ料理へ
ストウブ料理

まだ頼んでない方はこのお得なキャンペーンの時に
ぜひお試ししてみて下さいね☆



さてさて、楽天イーグルス応援キャンペーンも明日の朝まで!
今回は必要な物だけ・・と思っているので←でも服が欲しいと言ってるけど 笑
スローペースです。

今までのお買い物1~2店舗目  3~4店舗目

ではお買い物の続きです。

【5店舗目】

床暖などはないので、、転勤族だし 笑
冬場はホットカーペットに助けられてます。
昨年、無印のホットカーペットが壊れたので・・こちらをポチ。

今朝はタイムセールで4980円(だったかな?)ので^^

タイムセールを偶然見るまでは↓お値打ちなこちらが候補でした。



【6店舗目】

いつものお水。



と、只今6店舗なので目標だった5店舗は行けて良かった^^

ただ、あまりにもお買い得なので買っておく?って思う
スパークリングのセットとか


もつ鍋も買っておく?それともいつものお店にする?って
色々2人で話し合い中です。
 

ちなみに昨日思いつきで買ったコーヒーミルのことはまだ内緒です 苦笑
絶対電動が良かったのにって言われそうで、、^^;


ポチった後に、こちらのミルを見つけて、このタイプでお値打ちだし!
とちょっと後悔したり・・ 苦笑


あと、こちらは予約商品なので店舗数に入らないと思うんですが
(通常のマラソンでは「予」というマークがあると店舗数外だったので)

そろそろカメラストラップを変えたくて。
イルビゾンテ通の友達にどの色が良いか相談してるので
色が決まったらせっかくなので今日中にポチっとしようかなぁと思っています。

ヤキヌメにしようかと思ったけど、レッドとかグリーン、ネイビーも可愛いなって 笑

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


新しく出来たIKEAに行きたいんですが、オープン直後なので
今はまだ長蛇の列みたいで・・。
皆さんのお買いものを見て下準備しています。
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

私が結構なめんどくさがりなので、あまり冬支度ってしないのですが
(ブランケット以外は結構冬っぽい雑貨とかも通年出てたり・・)

みなさんのインテリアを見ていると刺激されまくり^^
今年はちゃんと冬支度しようかなぁ。

↓ふわもこスリッパのレポがあって凄く気になってます~。
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度
にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、 ありがとうございます。