先日、京都で器屋さんに行くことをすんごく我慢した翌日に
野村絵梨花さんの個展に行ってきました♪

いつもインスタやブログで拝見している憧れの方や
野村絵梨花さんにもお会いできて
テンションが上がる・・というかちょっと興奮状態になってました 苦笑

そんな中で、自分用に買った新入りさん。
48-58

事前に抽選して当選された方のみ入場し
順番で購入というシステムだったので
私の番が来るまでに売り切れてしまうものが沢山だったのですが

その中でもこの小さめな器を3つを選びました。
ホッコリする器で本当に可愛い♪

水色のプレートもいつか買えたら良いなぁ^m^

↓お弁当の残りを豆皿に入れてすんごくオシャレな御膳を拝見しました。
憧れのかっこいい水野幸一さんの器も素敵~
にほんブログ村テーマ 豆皿とおうちごはんへ
豆皿とおうちごはん

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

さて、今晩からの楽天イーグルス応戦キャンペーン!


一応クーポンも全部ゲットしています^^

そして、色んなお店でお得な物が出ていますよ~。

やっとサンダルをなおして昨日UGGを出したんですが
やっぱりすんごく暖かい~!
私はダコタとクラッシックミニを持っています。

  
え!今ってウォータープルーフのUGGがあるんですね!!
知らなかった~~。

UGGは偽造品もあるみたいなので選ぶ時はレビューなどをよーーく読んで
出来れば正規店で購入した方が良いですよ♪

ちなみに私は安心なこちら↓のお店で買いました♪
タイムセールで20%オフ!!


UGGの暖かさを知ってからは冬はこれなしでは越せなくなってしまった 苦笑

etre!par bleu comme bleuさんは対象外もありますが20%オフクーポンが出てるので
要チェックですよーー^^
  
セントジェームスのこの色も可愛い♪


↓こちらのお店の気に入ってるプチプラベイカーパンツもカーキが入荷したそうで
買おうかどうしようか迷い中・・。


そうそう、この時紹介した大人気のショールも寒くなったので活躍し始めました♪
48-33



例年すぐ売り切れるけど、今年はまだ在庫ありです。

そして、これからのイベントシーズンにはこの華やかさは欠かせない!
パープルパラティッシの26cmが破格のお値段です。


うちはオーバルが欲しいなぁって思ってたんですが
もう食器棚が飽和状態で、、
あと少し大きな食器棚だったら絶対買ってる!

オーバルがポイント5倍中。

食器棚が大きかったら・・の妄想ついでに
これも間違いなく買ってた珈琲サイズのパープルパラティッシのC&S

ティーサイズはスープなどに使えて便利は便利なんですが
個人的には、こちらの小さいカップの方が見た目が好きなので♪


あ、最近色んな方のところでも拝見しますが、
こちらも前回のマラソンでまたリピしました^^

35kcalなのでとりあえず小腹がすいた時に飲んだり。
このスープにプラスでサラダなんかを足したりしています。

さて、今日もちょっと時間がなくて全然楽天徘徊ができていないので
お得な情報がないかトラコミュ頼みになりそうです~
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。



+12円するだけですんごくお得なセットが貰えちゃうキャンペーンは17日まででーす!