いつも心待ちにしているマキアレイベルさんの
薬用クリアエステヴェールの半額以下キャンペーンが始まりました!

肌が弱い私が安心して使える神ファンデ♪


今回も美容液ファンデ+仕上げ用パウダー+携帯用保湿ジェルクリームがついて
6185円の半額以下で→2980円!!

top6


今回もこのキャンペーンを逃す手はないので!
もちろん買いましたー^^

これは前回の時の写真ですが、、
仕上げ用パウダーを買い足ししておきたかったので
かーーなり待ってたんですよね 笑
42-99


今年の夏はSPF50のSK-ⅡのCCクリームを日焼け止め代わりに塗って
その上にシミとかそばかすとか気になる部分に美容液ファンデを塗ってました。
それなのに全然厚塗り感もなく 笑

そして今からの季節は乾燥シーズンでもあるので
この美容液成分が62%も入っているこちらのファンデの方が大活躍☆

コラーゲンやヒアルロン酸、美白有効成分のプラセンタエキスが入っているので
パックをしているようなファンデーション。
42-100



私は前回の注文からライトナチュラルに色を変更しました^^
一般的にはナチュラルの方が人気のようですが、
お洒落ブロガーさんの中には混ぜて使われている方もいましたよ~♪
48-52

そして、私が大好きなこの仕上げパウダー!
粒子が細かいのですんごくサラッサラの肌にしてくれます^m^

まだお試しでない方はぜひぜひこの半額以下のキャンペーン中に
お試しされてみて下さいね♪


全5色のサンプルもついていて、
色が合わなければ無料で交換もしてくれます~。
そして、このキャンペーン中は送料も無料です♪

もちろん美容液ファンデの単品販売も1980円でありますが、
どうせなら半額以下のセットの方がお得感があるかな~って思います^^
なんせ仕上げパウダー好きなので 笑

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

↓GUのチェックのスカートを買われた方のコーデを披露されてます^^
やっぱりGUのもの可愛くて良いなぁ♪
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

↓どっちの情報も助かります^^
にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

さて、無印良品週間のことを知りたくて、昨年の自分のブログを見てたら
10月の中旬に「楽天イーグルス感謝祭」があってたので
今年もあるだろうと10月頭のマラソンでは日用品を控えていたんですが・・

やっぱりあった!

水とか炭酸水とかそういうものを今度の「イーグルス応援キャンペーン」で
買い回りたいと思います^^
もちろんクーポンも全部ゲット♪

前回のマラソンからまだ日が浅いので
届いたレポも大いに参考にさせていただきます。
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


遊びにきてくださって、ありがとうございます。



↓昨日の京都旅も前日に楽天トラベルで予約しましたよ~^^