実は急遽思い立って(というか少しだけ用事があって)
相方(ダンナ)の連休に京都に行ってきました。

私の一番の目的は大好きな「南禅寺」の水路閣の写真を撮ること♪
48-50


このちょっと朽ちた水路閣と周りの木々との絡み合った感じが
とっても素敵で^m^

前に行ったのは西宮にいたころなので5年~6年ぶりくらい?

48-51


急に決まった旅行だったので、何の計画も下調べもなく^^;
せめて何かガイドブック的な物を買いたかった~


パン屋さんめぐりとかしたかったけど
本腰を入れてダイエットを開始したばかりなので断念(>_<)

ちょうど「ひよりごと」のひよりさんと入れ違いのような感じで 笑
色々ひよりさんにも教えていただいたのに
タイトなスケジュールすぎて、次回への課題がたっくさん残った旅行でした ^^;

でもまぁ。少しずつ備忘録のためにアップするので
これからの紅葉の季節の京都旅行の参考に
少しでもしていただけたら~と思います♪

ただ、、とにかくこの2日間暑かったーーーー!


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

↓ちょうどひよりさんの京都での記事がアップされています♪
にほんブログ村テーマ 京都散策へ
京都散策
にほんブログ村テーマ 関西おでかけcafe*カフェへ
関西おでかけcafe*カフェ

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





↓半期に一度のセールが始まりました~!!