先日すんごくかわいい洗顔をお試しさせていただきました。
見た瞬間「え?これリップ?生石鹸って聞いてるけど?」と思っちゃいました 笑
48-48




こちらはミニスティック5本セットで2160円。

どの香りが良いのかわからないと言う方のために
ベーシックなホワイトタイプ2本とラベンダーとグレープフルーツの生石鹸と
ニキビ対策のためのシトラスの香りのブラック石鹸と泡立てネットがついています。

この生石鹸は敏感肌の方のために合成界面活性剤、鉱物油、パラベン
合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノールを一切使用していません♪

それに泡立て方法の動画がお店のHPに載っているので見てもらえると
わかると思うんですがものすっごいもこもこの泡で洗顔出来るんです~^^
この泡は毛穴よりも小さい 0.1mm のキメを持っているそうで
美容成分もたっぷりなので保湿力も通常の洗顔石鹸よりも高いそうです。


私はまずこの写真を撮った後にラベンダーを使ってみましたが
とっても癒される香りのもちもち泡につつまれてすんごく気持ち良かったです~♪
48-49


スティック状なのでもち運びにもとっても便利☆
旅行の時にも化粧ポーチにポイって入れれますね 笑

それに、こちらの5本セットはプレゼントにもピッタリ。
見た目もとっても可愛いし^m^


他にも凄く興味深い商品が沢山あって
しかもどれもパケ買いしたくなる可愛いさなので
ちょっと興味があるな~って方は、ぜひご覧になってみて下さいね♪

私はこの5本セットはちょっとしたお礼に
最近肌に悩んでた先輩に贈ろうかなーって思ってます。
ラッピングもHPで確認したらシンプルでおしゃれな雑貨屋さんみたいだったので☆

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


また急に暑くなって!着る服にすんごく悩みます~(>_<)
それで皆様のコーデをチェック。
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

GUの大人気のプチプラシューズにベロア調の物が出たそうですね☆
これと、デニムっぽいワイドパンツのコーデをされてる方を見かけたので
これは買いかなと^m^
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

こんな感じのパンツだったと思います♪
 




にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。