先日のスコープさんのフリマで買ったブラウンのkiviは
光にあたった方がとても綺麗なので
明るい時間が長いリビングのこちらに置いてみることにしました。
48-47

ガラスの物が好きなので、今から秋冬だけどそのまんま出してます^^
ブルーもちょっと濃い目だしブラウンはセビリアオレンジと組み合わせて
グラデーションな感じがとっても好き♪

セビリアオレンジ色々・・。
kiviは半額以下でかなりお値打ちです!!
  

そしてあの争奪戦となっていたオマジオのブラスが復刻☆
本日10時から販売開始!
  
クリスマスやお正月にはこのブラスの華やかさがピッタリですよ~^^
我が家では只今寝室に飾ってます♪

にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

とうとうイケア長久手店がオープンなので近いうちに行ってこようと思います!
その前に皆さんの買ったものをチェック~♪
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
話題のHAYとのコラボ商品は早く行かないとなくなるかなぁ~^^;
プレオープンに申し込もうと思ってたのにすっかり忘れ・・。



さて、本日最終日の無印良品週間。
皆さんのお買いものを参考にさせていただきます~^^
例年通りだと年内にもう1回ありますよね・・?

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
新商品のレポがとっても参考になります!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。