最近少し肌寒かったのですが、今日はまた暑かったですね^^;

ゴミ回収場所まで段ボールやビン・カンを運んだのですが
かなり汗ばんでしまいました 笑

さて、昨日は朝早く家を出るけど昼からは暑くなるかも?と
一応体温調節が出来るようなコーデにしました。

セントジェームスの半袖に昨年買った無印のカシミア&シルクカーデ。
寒い時はサルティのストールをぐるっと巻いて^^
48-42



ワイドパンツはこちら。

無印のこのカーディガンの色も肌触りもとっても素敵なので
昨年は迷って結局ロングを買わなかったのだけど
今回は無印良品週間で買おうかなって思ってたんですが

今年は色が変わってしまってアースカラーが多めで
昨年気に入ってたこのボルドーや少し深いブルーはないんですね(>_<)

ベージュやグレーを買われてる方は見かけるのですが・・
私はグレー(ユニクロの)は持ってるしなぁって悩み中~。
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

皆さん久々の無印良品週間なのでお買い物されてますね^^
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

ちなみにずーっと前から疑問なのですが、、
洋服などで30%オフになっているものを買う時に
良品週間なので+10%オフになるとよくお見かけするのですが
私がお店で買う時はいつも店員さんに「こちらは10%オフの対象外です」と
言われるんですが・・お店によって対応が違う、、とか?

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


さて、先日ポチした半期に一度の凄いキャンペーン!
1507166145391


関連記事:北欧食器でおやつタイムと半期に一度の凄いキャンペーンがやってきた!

モデルさんがよく愛飲されている「しみ込む豆乳」のセットに
+12円でもうワンセットプレゼントかあったか鍋セットがプレゼント♪
48-44

このしみ込む豆乳もほんのり甘くて、小腹がすいた時にもちょうど良くって
しかもコラーゲンがたっぷり^^

それに+12円すると・・
どーーんとこんなにたくさんの鍋スープのセットと先着5000セットで
いただける「田楽みそ」と「からし酢みそ」もついてきたーー♪
48-43


我が家は寒くなると夜ごはんの鍋率が物凄く高くなるので
この鍋スープセットのキャンペーンには毎年本当に助けられてます^^



一番人気の「しみ込む豆乳+低糖質豆乳」のセットは既に完売してます。
私、しみ込む豆乳+しみこむ豆乳抹茶のが人気だと勘違いしてました~


私は一応1セットにしたけどキャンペーンギリギリで追加で買おうかなぁ。
(1人3セットまでの購入となりまーす)
毎年2~3セットは買ってるので^m^
1507166120315

いつも実家の母もこのキャンペーンで買ってるので
今回も教えてあげないと 笑

↓かなりお得なキャンペーンなのでぜひご覧くださいね~^^


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

ストウブのフライパンの使用レポが^^
鉄のフライパンで悩んでたので参考にさせていただきました☆

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。