今年の5月の下旬に転勤と聞いた時に真っ先に浮かんだのが
「10月にあるスコープさんのフリマに行けるーー!」でした 笑

例年皆さんの参加レポを読んでは行ってみたくて・・
でも早朝5時ごろから並んだと書いている人もいたりして
戦々恐々としながら今日を迎えました^m^

たださすがに相方(ダンナ)も仕事だしそんな早朝から家を出れなくて
到着したのが朝9時頃。

もうすでに長蛇の列でした 苦笑

1507359185886

一番最初に並ばれた方は夜中の2時すぎだったとか・・
雨も降って寒かったのに凄いです!!

ボーっとテレビ塔を見ながら、買いたいものを頭の中でリストアップしつつ

いつもはscope version.RさんのHPの中でお見かけするスタッフさんや
シャチョウさんが動いているのを見て感動したり 笑

そんなこんなで3時間くらい?待ってやっと入場~。
列に並んでいる時に後列の方にシャチョウさんが
「イッタラやアラビアはもうないかもです」ってアナウンスされてたけど

辛うじて狙ってたホルムガードのフローラのブラウンが
結構目立つB品ということで1つだけ残ってたのですかさず買い物カゴに♪

あとは激安のタオル類はフェイスとミニバスのグレーと
アイボリーがなかったので断念しました。
すんごい山積みされてたのになくなるって凄い~
ちなみにブルー系はありましたよ。私はブルー系はもってるので・・


 

それと、スーザンベルも欲しかったけど完売(>_<)
やっぱりスーザンベルはファンが多いなぁ。。
最初の方に並ばれてる方が結構色んな種類買われてるのを見かけてたので
ないかもなって思ってたけど。。


 

あとは売れ残り中のシエッポが沢山いて、破格のお値段だったので
かなり後ろ髪をひかれつつ、、
悩みに悩んで買ってきた物~。

48-38

マラソンの時にフライングポチしなかったら売り切れてた
ホルムガードのフローラの大きいサイズがあったので^m^




それと、最後の1個だったブラウンのフローラ12cmの方は
確かに傷は目立つけど1000円だし!
裏側にしておけばいいしね 笑

48-39


他にも新作のこちら↓などもあったのですが、人が多くてお値段がどのくらいか
わかりませんでした。
 

そしてまたまたブラウンー笑
パープルはカルティオもkiviもどちらも持っていて大好きで、、

実はパープルの買い足しをしようかと考えていたのですが
並んでいる間に見ていたインスタの写真で
ブラウンを使われている方がすんごく素敵で!完全に影響されました^m^
48-40

画像で見ていた時はブラウンは濃すぎるかなぁ?なんて思ってたけど
やっぱり実物を見ちゃうと素敵すぎて我慢できませんでした。

これで、スコープさんの別注が揃ったーーように見えますが
実は真ん中はフォレストグリーンです 笑
48-41

↓別注カラーはこちらの色。
  

オリーブもとっても素敵だったんですが、
フォレストグリーンが好きな私はここは我慢かなと♪

明日はシャチョウさんの秘蔵のヴィンテージが出るような告知がされてましたよ~
あとは売れ残りを少しお値下げする・・と書いてあったけど
売れ残りはあるのかな?ってくらい
物凄い勢いで物がなくなってました。

さすがscope version.Rさん!!大人気すぎる。
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

いやぁ~。最初に並んでる方々の買いっぷりを見てて、かなり楽しかったし♪
アレも!コレも!ってワクワクしました^^
念願のスコープさんのお祭りに参加出来て良かったなぁ☆
ま、私が入場する頃はなかったんですが、フローラアメジストのピッチャーもありましたよ~

もし明日行かれる方がいらっしゃったら早めに行って並んだほうが良いですよ^^
ホルムガードは撮影に使った物などが出るかも?と言われてました。

他にも色んなお店が出店されてて
とーっても美味しそうな物が沢山あったし、
作家さんの木製品(カッティングボードやプレート)などが
お値打ち価格でありましたよ~

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。






お得なキャンペーン中!私は鍋スープセットを注文しました^^