毎年すぐ完売していたので、マラソンがスタートしてすぐさまポチっとした
scope version.Rさんの
ショールウィズポケットが届きました!

48-32

私はマリアのグレーにしました^^
例年すぐ完売しちゃうけどまだ在庫あり♪
 

気になっていたケモノ臭は、そんなに過敏になるほどではなく
あぁ。天然物だなっていうかシャンプーから数日たった実家のワンコの匂いくらい 笑

届いたらA2 CAREをして数日外干しかな?なんて思ってたんですが
干さなくても良いくらいです。

ぶっちゃけ、昨年のミナ×ラプアンカンクリのブランケットの方が
毛羽と臭いが凄かったのでやっぱり個体差なのかなぁ?
ミナも全然平気って言う方がいたし。。

さっそく、羽織ってみたり椅子にかけてみたり♪
48-33

本当に暖かくて、これはちょっとしたお出掛けにピッタリです。

私の場合、家の中でも羽織って家事をするつもりだったんだけど
それはちょっと家事がしにくいと思うよと昨年から使ってる友達が言ってたので
PC作業や事務仕事の時の防寒対策に良いかなって思ったり^^

今からの季節に大活躍のパープルパラティッシ。
 
21cmを持っているから我慢中だけど、
もってなかったら絶対オーバルの紫パラティッシ買ってたなぁ~ってくらい
オーバルは使いやすいです。


写真に撮って気付くのですが、後ろの棚の下の段がちょっと雑多すぎる 苦笑
大雑把な性格なのでざっくり収納にしているんですが
さすがにもうちょっと片付けよう・・というのが今日の課題になりました。

そして、ガラスの雑貨も大好きだけど、秋冬はリサの陶器が愛おしくなります♪
48-31





サンタも早めに売り切れちゃうので、今がチャンス☆

この棚にファブリックを敷こうかと思うのですが(以前は敷いてたんですが)
何もない方が埃をはらったり水拭きが楽だったり・・。

飾りたい、、けどお掃除は楽ちんでありたい。というジレンマが 笑
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



シェーカーボックスの上にちょこんといるのは
スコープさんのフルッタの布で作って頂いたシエッポの形をした鍋つかみです♪
勿体なくて鍋つかみとしては使っていないけど
とっても素敵な布なのでこうやって大切に作られてるのが本当に素敵☆


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
今回も皆さんスコープさんでお買い物されてますね~^^
毎回何かしてくれるスコープさん♪

廃盤カルティオボウルのサンドは11月上旬だと書いてありましたが
なんとこちらのショップで本日20時から販売!!


実質本日が最終日のお買い物マラソン。


22時スタート!掲載商品MAX50%オフも事前公開中です~。

私が気になっているのはもつ鍋です ^m^


冷凍庫に入るかわからないので、お試しとして美味しいと評判の
こちら↓のもつ鍋にするかずっと迷ってます^^;


あとは、まーだ決めてないフライパン 苦笑

卵焼き用のフライパンで使っていて使いやすいこちらか。
実際使ってるので安心感もあるし・・。


coyukiさんがこちらの玉子焼き用のフライパンを使われていて
その時から気になっていたフライパンにするか・・。
 
この玉子焼き用のフライパンはカクカクしていてかっこいい!

山田工業のフライパンがこのお値段?!って言うのも気になっていて~


で検索してたら大好きなストウブのグリルパンでも良いのでは?なんて思ってきたり・・
あ、でも相方は炒飯の時もめちゃめちゃフライパンを熱するんだった、


と、迷い中です。
でも今日中に決めたいと思います!

今までのお買い物 1~5店舗  6~8店舗  9店舗  10~11店舗

欲しいなって言ってたパンツを素敵なブロガーさんが着画をアップされてて
凄く参考になりました^^

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
↑こちらをチェックしててそうだった!!と思いだしたもの。


今日からあの大好きなキャンペーンが始まりました♪
+12円でもうワンセットor鍋スープセットが貰える企画^m^

私はもちろん今年も鍋スープセットをポチします!!
昨年の豆乳の日キャンペーンのことはこちら。

人気の商品はすぐ完売してしまうので
気になる方はお急ぎ下さいね~♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。