昨年はまだ真夏のような格好をしてたと思うけど
最近は気温の変化が激しくてどんな服を着ればいいのかって
かなり迷います~(>_<)

昨日も雨で湿度が高くって、なんか蒸し暑いんだけど
でも夏に着ていた半袖Tシャツの生地感だとちょっと涼しく感じるような?

なのでこんな時期にピッタリな半袖トップスで楽ちんコーデ。
47-67

デニムはいつものレッドカード
バッグはエルベです。

 
2017AWのカラーもすんごくかわいい☆
舟形とスクエア・・次(←いつになるやら?)はどちらにしょう?とずーっと悩み中^^


ハンドルカバーは買って良かった~^^汗とか気になるし!
それに色もピッタリでショップの方にも褒められました 笑



そしてこのトップス!少し厚さがあるので真夏のように
薄いTシャツやカットソーではないし
肌触りがとても良くってストレッチも効いてるので着ていてとっても楽ちんです♪


私はMサイズにしたのですが、ゆるっと着るためにLサイズでも良かったかな~

ちょっと近場でのお買い物の時や家着としてすんごく重宝しています♪
やっぱりまだ長袖はちょっと暑いのでちょうど良い!


秋冬はアウターでお金がかかるので、インナーはプチプラにしています^^
この大人気のユニクロのワッフルクルーネックも買う予定ですが
色とサイズで悩んでるとこです。
34_400191

(画像お借りしています)
大きめのつくりだそうなのでMでも良いのかなー

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


そしてお気に入りの服を洗う用に色んなブロガーさんのところで拝見していた
こちらを試してみました!
47-68

パッケージから高級感が漂っていて^^
@コスメでもNo1だったりするので、ずーっと気になってたんですよね♪



6つの天然由来成分を配合していて、肌に触れるものだから・・と
高級美容成分までも贅沢に配合された洗剤☆

毎日使う洗剤としてはかなり高級品ですので、私は自己責任で
エマール等を使っていた自分や相方の服用にしました。
(一応、綿・毛・絹・化学繊維対応のようなので)

賃貸の狭くて暗い洗面所ですが・・
洗濯機の上に取りつけた無印の棚にランドレスを置いていたんですが
それともしっくりきてる気がするし  サイズ違うけど 笑
47-69

それに香りがすっばらしい!!

フローラというかバニラというか・・にムスクが入ったような香り?
表現が乏しすぎて伝わらないとは思うんですが^^;
ほんのり甘い良い香りなので、寝具類もこれで洗ったら
良い気分で眠れそう~♪

いつもは柔軟剤はランドリンを使っていました。


ちょっと通常使いにしてはお高いけど、、これはリピしちゃうかもなぁ~。
あ、でもランドレスよりは少しお値打ちよねぇ。

美容成分入りなので肌に直接触れる下着類の洗剤としても良いし
こんなに素敵なパッケージなので贈り物にも喜ばれそう♪


色んなシリーズがあるので、興味のある方は見てみて下さいね~^^


↓かなり読みまくって、賃貸の洗面所はとりあえずシンプルにしています。
皆さんほんっと素敵な洗面所~^^
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

↓水回りって私もかなり嫌で(>_<) 
とりあえず頻繁に掃除するくらいしか浮かびませんでした~
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






9月いっぱい使えるクーポンが出てると思うので(右上の「C」というところに)
会員の方はチェックですよー☆