これまたちょっと前の写真なのですが・・

健康診断が終わり、自分の誕生日も近かったこともあり
かーなり自分に甘い生活をしておりました。
そのツケが今頃来てるのですが、、(>_<)

めずらしくチーズケーキがうまく焼けた時のおやつ写真です。
47-61

いつもならおやつの時は北欧ヴィンテージのプレートを選んだりするのですが♪

小花柄だけどあまくなりすぎないこの雰囲気が可愛いファエンツァが
楽天さん内にありまーす。

  

この日は石岡さんのプレートと高島さんの豆皿で
和食器を使っておやつ時間。

47-62

珈琲はパラティッシイエローのC&Sでサイズはティーサイズです。

北海道からのお届けものにルタオのお菓子が入ってて♪
ルタオ大好きなので嬉しすぎる^m^


あー!今日は北海道物産展に寄って帰るつもりが忘れてた(>_<)
もちろんルタオとバターサンドを買うつもりだったのに ←もうダイエットのこと無視してる 苦笑


敬老の日のプレゼントにも良さそうです♪ モンブランもいいなぁ。


↓こちらの管理人さんのnanaminさんもだけど皆さんプロのように美しくて
美味しそうなスイーツを作られますよね!! 凄過ぎる☆
にほんブログ村テーマ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村テーマ おうちで和カフェへ
おうちで和カフェ

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン


こちらのnaoさんもめちゃめちゃ凄い☆


あ、可愛いものつながりで 笑

すんごくかわいいコットンパールのイヤリングが届きました♪
47-63


レスブリスさんで、お気に入りのパールのネックレスに合わせたいと相談して
こちらのイヤリングをオーダーしました。

私はピアスも出来ないし(アレルギー体質なので)
イヤリングも頭が痛くなってくるので、耳まわり←言い方^^; 
は全く何もしてなかったんですが・・

こちらのコットンパールのイヤリングはつけてても全然痛くない!!
というか付けてることを忘れてて、鏡を見て気付くくらい 笑

コットンパールのサイズも選べるし、金具の色もシルバーとゴールドがあるので
またお願いしようかなって思っています♪

只今ピンクチャリティーといって発展途上国の女の子を応援するプロジェクトも
行われております^^
ホースシューのネックレスとかも可愛かった♪

↓ちょっと気になるという方は見てみて下さいね~



↓そろそろ無印良品週間では?と予想されている方が多々!
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

私はどなたかのブログで「発見祭」なるものを拝見したのですが
近くの無印でやってくれてたらちょっと合わなかった布団カバーとか
リサイクルでもっていくのになーー!
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。