朝晩は涼しくはなってきましたが、日中はやはりまだちょっと暑いですね。
それでも例年よりはずいぶん過ごしやすいので
何を着たらいいかほんっと迷います 苦笑

それに、今までは「車だしいっか!」って感じだったりしたけど
今は電車&歩きだし・・靴はどうしよう?ってそこから考えたり。。


 
まぁまぁ歩くのでスタンスミスばっかり。
結構汚れてきたんですよねー^^; 
こちらのタイプを洗った方いらっしゃいますかー?


皆さんのコーデを見て研究中~
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

そこで、、この秋冬にこれがあったら絶対困らないだろうなと思う
長年憧れていた定番のトレンチコートをとうとう買いました!

悩み続けて何年?の「HYKE」のトレンチコート♪
47-53

色んな方に相談させてもらって悩んでたんですが
今年はお店で試着できる機会があり!とうとう決断 笑

少し上のお姉さまから「早めに買って長ーく着てあげないと♪(年齢的に)」
という言葉もあり^m^
今がその時だなと思っちゃいました。

ちなみに、写真撮った後にボタンがちょっとおかしなことになってると気づいたけど 苦笑
撮り直すのが面倒だったのでそのままアップしてますが。

私はアローズで買いましたが、伊勢丹オンライン↓でも取り扱ってます♪
伊勢丹オンラインストア
トレンチも形が違うタイプがあったり、ビッグシルエットのGジャンもあったり^^
見て、妄想してるだけでも楽しかったです 笑

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

早く出番が来ないかなって思いつつ・・
実際のコーデは今日なんてまだ涼しさ優先コーデです。

47-54


スーパーセール中はお値打ち価格だったこちらのベイカーパンツに。

結構ゆるっとしたサイズです☆

無印のボルドーのタンクトップに10年来のフレンチスリーブのシャツ。
このシャツ10年も着ててもまだ綺麗でお気に入りなんですが・・
サイズがそろそろヤバイーー(T_T) 痩せなくては、、

バッグはお財布&スマホくらいしか入らないけど
今日は自転車での用事だったのでこれで充分。


こちらのお店、明日の20時から大人気のストールとマフラーが販売されます~♪
クーポンも出てて、10日に買うとポイント10倍☆
 
これ他のお店に同じものがありましたが8900円くらいしていたので
かなりお値打ちだと思いますよー^^

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

あ、そうそう。話は変わりますが
以前買ってかなり良かった生マスクがなくなったのでリピしちゃいました。

47-55

人気のルルルンシリーズはどれもとっても良かったけど♪

この生マスクだと、時間がない時にかなり時短になるし 笑
そして実は気になっていた足とか腰回り(←冬になるとカサカサになってーー涙)にも
使ってたんですよね^^


このぷるんぷるん感!
とっても気持ち良いので顔にもだけど、悩みの種の足などにも効果があったので
(踵ではなく、膝から下とかがかさついてたのでそこに塗ってました^^;)

また今の時期からケアしていこうかと思います。
あ!もちろん顔にもたーっぷり塗って保湿ケアを心がけます♪

人気のルルルンシリーズの↓こちらのマスクもお風呂の時などに使ってます。




にほんブログ村テーマ スキンケアへ
スキンケア
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

↓今大人気のワッフルクルーネックTが欲しいなぁ。
色んな方のところで拝見して気になってます☆
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
インスタで人気のエクストラファインコットンギャザーブラウスは今限定価格なんですね!

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。