先日の夜ごはんの時の写真ですが
ブラパラとカルティオのボウルがあると、なんてことない料理でも
結構マシに見えると思ってます♪

47-29

そんなカルティオの廃番になったフォレストグリーンのボウルが
scope version.Rさんで訳あり価格に!!

10月に再販されるクリアは万能かもしれませんが
このフォレストグリーンの色合いが絶妙で^^
和食器にも合うし、個人的にはかなりおすすめだったりします!
ちなみに私は割れた時のことを考えてフォレストグリーンは2個保存用があります 笑
それほど好き^m^


↓まだ迷い中~早く決めないと、なくなっちゃいますよね~^^;
青が多めの我が家・・ブラウンにした方がピリッと効くかな?
でもブルーも綺麗だなぁ。。


実はこちらのワイングラスも気になってたり。


さて、始まりましたね!!スーパーセール♪


何度かタイムセールに成功したことがある私 笑
けどこの家に引っ越して来てからというもの、
どーーもタイムセール時にパソコンがうまく動きません(>_<)

プロバイダー等の契約を今の入居してる家が契約しているとこに
変更させられたからか・・
以前よりちょっと都会だからか 笑? 
これは何かの回線だとそうなると説明を受けたけどなんだったか忘れちゃった^^;

とにかくスタートダッシュには惨敗でした 苦笑

がっかり感がハンパないまま、スーパーセールスタートです。


【1店舗目】

買いたかった金賞入りの6本セット。
色んなところのを買いましたが、やっぱりこのセットに戻ってきてリピしてます^^
そしてたぶんずっとこのセットを選ぶと思う 笑



5本入りもあります~。こちらは金賞入りはないけど
どれも普通に美味しいと思いますよー。



【2店舗目】

この時期のお楽しみの秋味☆



秋味だけはいつものお店では販売されてないので
昨年もお世話になったお店でポチ。


【3店舗目】

日用品いろいろ・・。
ひげそりの洗浄液は単体で他のお店の方がお値打ちなのもあるのですが
4000円以上で10%オフクーポンも使えるので楽天24でまとめてポチ。

  


いつものグルテンフリーのマカロニなども♪
大豆粉はちょっと初めてなので、色々試してみたいと思います。
グルテンフリーのチーズケーキのレシピも教わったので試したいし!
このレシピでは大豆粉は使わないけど 笑



【4店舗目】

只今22時からの30分タイムセールで玉ねぎスープをリピ!!
とっても美味しいし、朝ごはん等に利用できてとっても便利。
あとはいつものもち麦(3種のミックスだけど)も。
こちらもスーパーセール価格で半額以下になっています。
 

前回のマラソン時はこのお値段ではなかったので他のお店で買ったものがあるので
1kgにしましたが半額なのでもうちょっと買えばよかったかな^^;
あ。そうそう!50円オフクーポンが使えました~。

たまねぎスープはタイムセールが終わってもスーパーセール期間中はお値打ち価格。


と、とりあえず只今4店舗です☆

そしてなんと初めて楽天デリバリーをしてみました 笑
これで本当に注文できたの?って思いながら待ってたらちゃんと届き←当たり前か。

なんて楽なんだ!!ってちょっと感動でした~♪

それに楽天デリバリーだとピザも半額になったりするし!
ポイントもつくし!


いつもの手羽元もまた再販されてまーす♪
とっても大きな手羽元が入ってて1kgで500円って安い! 鶏のタタキと同梱がお得ですよ。
 
3500円以上で使える500円オフクーポンが出てました~


↓皆さんのお買い物レポもやはりスーパーセールなので凄い!!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


yukiのROOM 只今3周年記念でROOMで探してお買い物をするとポイント3倍だそうです。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。