少し前に久々に夏バテをしていました~。
この夏の湿度にやられてしまって・・。引っ越し疲れとか
片付かないストレスとか色々重なったのかもしれないけど

食欲もなくなったし、とにかく体がだるくって(>_<)

で、以前も夏バテから復活させてくれたサジーを
数年ぶりに飲み始めました!

46-74

検索してみたら2014年に夏バテで飲んでたようで、、
やっぱり飲んだら元気になるって書いてある 笑


海外では奇跡のフルーツと呼ばれているサジー!
200種類以上の栄養素で100%天然成分。
保存料・香料・着色料一切不使用!

抗酸化力もトマトの20倍とかなんですよね~。
お医者さんが毎日でも食べたい野菜はトマトというのを何かで見てから
我が家も毎日トマトは欠かさないようにしています。
そのトマトの20倍って!

サジーは100%天然成分で、結構酸味が強いので
原液では飲まない方が良いです。

胃への負担を避けるため、十分に希釈して下さいって書いてあるので
私はサジー30mlに対して、お水か炭酸水を60ml~80mlくらいは
入れると思います。
46-75


慣れてるからこの小さめなカルバドスに入れちゃって飲むけど
前はレンピに入れてたかなぁー^^
あ、アイノアアルトのグラスに入れてる過去記事もあった。

美しいカルバドス。この曲線がたまりません^^


レンピはゴクゴク飲みたい時に 笑


サジーを入れて、ちょっとしたおやつを用意してイイホシさんのトレーに。
このサジーの色!!濃くておいしそうですよねぇ♪
46-76


  
イイホシさんの色々。。

最初は飲みにくいかもしれませんが、この酸っぱさがクセになるというか
私はかなり好きです♪


ビタミンもミネラルも豊富!!
この夏ちょっと疲れ気味だなぁ~という方はぜひ一度飲んでみて下さいね^^

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

time&styleのグラスはどれもこれも素敵☆
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

↓私もいつも眺めている器屋さんで素敵な器を買われてる~♪
とーってもかっこいい器です!!
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

ユニクロとGUのワイドパンツがとっても気になる♪
グレンチェックのワイドパンツは買おう!と思っています^^
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。






Oisix(おいしっくす)