夏休みももう1週間すぎたところですよね?
週に1~2回ある相方(ダンナ)のお休みのお昼ごはんですら
億劫だと思う私・・^^;

お母さん達、本当に尊敬です!!

先日久々に無印のフライパンで作るナンと無印のカレーで
ランチだったので、
フライパンで作るナンだったらお子様も楽しんでごはん作りに参加できるなーと
思ったりしました^^
母に教えたら姪っ子達と一緒にしているそうです♪

46-31

ナンはそのままでも良いし、あるもの野菜とチーズでナンピザにしても良いし^^
見栄えが良いので私はナンピザにしたのですが

「カレーはどうやって食べるの?」と相方に突っ込まれました 苦笑
ですよねーーっ

この日のカレーはスパイシーチキンカレー!
バターチキン一筋の私でしたが 笑
スパイシーチキンかなり好みです♪
46-32

プレートも無印です。

カレーはstaubの10㎝に。
私は自己責任で冷たい状態のカレーをstaubに入れて
それから火にかけて温めてます。

↓本日19時からお値打ち価格☆
  


sarasa design storeさんのアカシアプレートも使っています^^
無印のよりちょっとどっしりした感じでお手頃~



↓気になっていた冷やし坦々麺のレポが!
冷やし麺シリーズも今度無印に行ったら買いたいな~^m^
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

さて、リビングの棚がだいぶん無印の商品のおかげで片付きました!
46-33

一番下の段はもっと本や雑誌を並べたいけど
この棚が重みでたわんでいるので、色々厳選して雑誌を置くことにしました。

PPケースの1つは引っ越しに関しての書類などをまとめて。。
これは頻繁に出し入れしないので別の場所に置きたかったけど
もうしばらくここに置いてと相方に言われたので渋々、、 苦笑

今回の家はクローゼット(ほぼ押入れ)が少ないけど
備え着けの本棚(?)があるのでそこにどっさりと雑誌類や漫画などを
置けるので、この棚が少しマシになりました~^m^

 
脳内で、この気に入ってない棚を
ストリングシェルフだと思い込もうと努力中~笑

グレーの部分を白か黒に塗りたかったり。。

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納
皆さんの収納アイデアを読みまくりです!

↓次回のお買い物マラソンの日程の予想が出てますね☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


読者登録して下さった方々、ありがとうございます☆




↑なかなか良い感じです!白くなってきているような♪