昨日は一日中お掃除デーだったので
放置状態だったこちらの棚もやっと棚板を全部水ピカで拭きあげて

↓左のお店で買ったと思うけど、、右の方がお値打ちです。
 

水ピカで拭いて汚れを落とした後に
ジェームズマーティンでアルコール消毒してます^^ ←気分の問題かもだけど。
45-79

まだ何をどこに置くかも考えてないけど
少し前までのごちゃごちゃ感はちょっとだけ解消されたような♪

今までマリボウルもkiviも2~3個だけ一緒に置いて
家の中のいろんな場所に置いていたけど
今回はちょっとまとめて置いてみても新鮮かな?って思ったり。

あ、白樺のかごの上にポンと置いているのは
sudioさんのワイヤレスヘッドホン^^

片付け中はヘッドホンをしてタイムフリーでラジオを聞いたり
音楽を聞いたりしています。
45-81


公式サイト→  http://www.sudiosweden.com/jp/  で使える
15%オフクーポン「etusivu15」が出ているのでもし良かったらお役立て下さい♪

詳しくは↓こちらでレポしています。
関連記事:北欧からの素敵便!スタイリッシュなワイヤレスヘッドホン


さて、本日は無印便が到着したので今からまたもや組み立て&片付けです~。
このユニットシェルフをリビングに使いたいんだけどなぁーー。
相方(ダンナ)がキッチンに・・だそうです。
まぁ。あの私が学生の頃から使っている棚だとオーブン等の重さに耐えれないかもだしね、、
45-80


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓皆さん色々考えられてて見ていて楽しいです♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

ニトリにある無印そっくりのかごを買ってこようかなと検討中^^
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。