先日、ただただとりあえず色々並べただけだったリビング。

あんまり変わり映えはしませんが
とりあえず少しずつ片付けているのでまたもや進捗状況をアップします。

45-71

まだ右の本棚は下の部分が手つかずですが
前よりはすこーーしマシかも?

隣の部屋が片付いていないため、相方(ダンナ)がポイっと置く場所が
この棚になっているのです 苦笑

今までも似たようなのを使っていましたが
クラフトワンの↓こちらに今は帰宅後時計とか手帳とかを入れています。

コレ、、本当は私の書類の一時置き等にしたくて買ったんだけどな 笑

このセブンチェアのチラシを入れて飾っているところに
ちゃんとしたポスターを!と思ったのだけど、何にしようか決めれず^^;
これ数年前の北欧雑貨屋さんのチラシだし 笑
45-75

ニンジャピン2個で留めてます!
最初はピンもあまり刺さないで・・みたいな感じで言われたのですが
エアコンの設置で連絡したら担当者さんが違って、ピンも全然OKとのこと。
ちょっと安心しました^^


ちなみに隣の部屋でわかるように東に小さな窓が1つで
昼でもとっても暗いです(>_<)
あ、使ってない扇風機がチラリと写り込んでる^^;

前の家が南向きだったのでこの暗さに未だにちょっと慣れないけど 苦笑
なので写真を撮る時も自然光で明るい場所は少ししかないので
今は場所が限られる~


あ、それとこの部屋のクローゼットは、ほぼほぼ開けっ放しで 笑
毎日除湿機をかけています。
マンションのクローゼットの湿度・・恐るべし!

うちのはパナソニックのですが、こんな↓見た目スッキリのがあるんですね^^
お値段もまだ買いやすい価格。

コンプレッサー式のものです。

にほんブログ村テーマ 除湿・加湿・カビ予防へ
除湿・加湿・カビ予防

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

さて、マラソンでも色素沈着の歯磨き粉を買ったばかりだったのだけど
その後こちらのプレミアムブラントゥースをお試しさせていただきました。

45-73


前にも書いてますが、私は30代前半の頃に歯医者さんでホワイトニングをしていました。
その頃はまだ結構なお値段で・・。

でも定期的にしていたのですが、職場の近くの歯医者さんだったのもあり
仕事を辞めて引っ越しした後はそのまま何もせず。

で、結局コーヒーも飲むしワインも飲むしで
今となっては本当に勿体ないお金だった、、と思います 苦笑

こちらのプレミアムブラントゥースは歯磨き粉のかわりに使ってもいいけど
歯の美容液みたいなものだそうで、
通常の歯磨き粉の後に使用すると更にホワイトニング効果が得られるそうです。
45-74

このちょっととろ~っとしたテクスチャで
あまり泡立たないけど、磨いた後はなんとも言えないスッキリ感!

単なる爽快感ではなく、歯医者さんで綺麗にしてもらったような感じのスッキリです。
そして朝磨いて出かけて昼も外で食べて
夕方帰宅した時もまだ歯がつるつるしてるんです~。
外食したりして外では歯磨き出来てなかったのに

だいたい1カ月くらいで効果を実感できるようですが
こちらは定期で↓3回までは継続した方が良いそうです。


他の自宅で行えるホワイトニングケアの物でもとってもお高いものもあるし
あまり安すぎでもなく・・価格帯も中間なのかな?

気になる方はぜひよく説明を見てみて下さいね♪


あ!少し前にマルサンのキャンペーンで何にしよう?と言ってたものは
↓こちらの低糖質にチャレンジしてみました。
45-72

ココナッツオイルが苦手な方は普通の豆乳にした方が良いと思いますが 笑

私はよく珈琲や豆乳にココナッツオイルを混ぜて飲んだりしていたので
普通に美味しく飲めました~^^ ちょっと甘く感じるけど・・

こちらのキャンペーンも人気で「しみ込む豆乳」は完売しているので
気になる方はお早めにー!

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

明日は無印で買った物が届行きます♪
今から出かけるのですが移動中にトラコミュを熟読して
キッチンの模様替え案をまとめたいと思います。
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。