先日の夜ごはんに、鶏の手羽元を使って
時間がなかったのでオーブンに入れるだけのぎゅうぎゅう焼きでした 笑

45-70


いつも買っているのは↓こちらの手羽元。
すっごく大きいサイズで訳ありとは思えない!!

手羽元は人気があって、販売されたらすぐ買わないと売り切れちゃうので
(現に今は売り切れています~)
今回は断念しました。

今はササミが1kgでかなりお得に出ています!


ティーマのスクエアはホワイト以外は廃番ですよね~。
私はよくグラタン系とかカフェごはんにしたい時にスクエアを使います♪


カルティオボウルも廃番ですがスコープさんだけは継続中♪
今は売り切れ中ですが、次回はサンドだそうです^m^


さて、あと数時間で終わるマラソン


大物を買ってしまったので →
あとはかなり地味ーーなお買い物だったのですが・・。

やってしまいました 笑
やっぱりうだうだ悩んでいて、売り切れた後に「買えばよかったーー」
というのが目に見えたので 苦笑

【14店舗目】


欲しいけど、、ピッチャーはカルティオを持っているし、
実際あんまり使わないし、、とかなり迷ったけど買えなくなったら後悔しそう~(>_<)
と思ってポチ!!

↓ヴィンテージのこの値段を知っていてもやっぱり復刻のお値段は躊躇しましたが・・。



どうやら秋にはアメジストのピッチャーが発売されるそうですが
クリアがやっぱり使いやすいかも?と思って・・。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

【15店舗目】

ずっと前から買おう買おうと思っていた通帳ケース。
有名ブロガーさんが使われているんですよね^^

色で迷って決められなかったのだけど、
結局ホワイトとブルーとブラウンで迷って・・ブルーにしました。


【16店舗目】

義実家へのお中元。
候補だったお店が送料別だったので、こちらの送料込にしました。

西京漬けならごはん作りが楽ちんになったりするかな?と 笑

以上でお買い物終了です~^^
迷ってたフローラのピッチャーを買ってしまい
「やっちゃったーー!」感もありつつ、、テンションが上がりまくりです♪

日常でピッチャーを使うことってあんまりないけど
(しかもカルティオのピッチャーもワインを飲む時以外は使わないし・・)
そういう品物でも、もしかしたら届いてみてピッチャーを使いたいがために
生活が変わるかもしれないし 苦笑

なんだかワクワクしながら自分の生活に変化が現れるか?
楽しみたいと思います。

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

フローラのブラウンもとっても気になったけど、、
先輩から誕生日プレゼント何が良い?と聞かれているので^m^
リクエストしちゃうかも♪
 
今なら特別価格~!

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ウェックの黒い蓋も買いたいけどなぁ。
ポイント10倍!メール便可です♪
  


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ポチ報告でブロガーさんのところで拝見したこちらのイヤリング。

こちらイアリングだそうです!
ピアスは使えない私なのでとっても気になりました。

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






コチラかなり良いので、レポしたいと思いますー♪