スーパーセールの初日に買った相方(ダンナ)のビジネスバッグが届きました。

関連記事:ポチレポ!いきなり大物ポチでスタートダッシュ。

私が買ったのはこちらの左の。
右のタイプとかなり迷いました~
 
こちらのショップはロンドンにあってジョンストンズを購入する時にも
いつもお世話になっているお店です^^



確か、19日の月曜には発送しましたとメールが届き
ちゃんとトラッキングできるように追跡ナンバーも連絡があるので
海外からの発送でも安心。

そして、昨日届きましたー♪
心配していた関税も掛からず^^ 
関税はその時の運?らしいです、、こればっかりは仕方ないかと。
45-11


中にはちゃんと仕切りもあって、とっても使いやすそう!
今までレザーのバッグを使っていた相方も手に取ってみてあまりの軽さと
使いやすさにかなりご満悦でした^m^

あ、未だに片付いていない部屋はスルーでお願いします 汗

裏側にはまたポケットもついていて、機能的には充分使い勝手が良さそうです。
それにちゃんとフェリージの収納袋もありました。
45-12

あ、右下にはscope version.Rさんから届いたバスマットなどが・・ 笑

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

今朝はお休みだったのでのんびり寝ていたら
地震があって飛び起きました!!

まだ片付けていないし、北欧雑貨類も耐震対策をしていなかったので
「やばーーい!」って叫んでガラスの棚を抑えに行き 笑
かなりドキドキでしたー^^;


うちはミュージアムジェルを使っています。
ほんのちょっとで結構くっつくのでこの50gでもまだ余ってるくらいです。

ほんっと、早く片付けして通常生活を送れるようにしよ~苦笑

最近よく見ているトラコミュ。
何かアイデアがないかと・・皆さんのお知恵を拝借です!
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印良品週間がしばらくない期間なのに、買い足したい物が続々と 涙。
あぁ。。10%オフって大きいですよね^^;


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。