高知からお引っ越しが決まった時に
いつもインスタでやりとりしていたお姉さん(といってもほぼ同じ年^^)と
お会いした時に頂いたアイシングクッキー。

44-93

あまりにも可愛くてずっととっていたんですが
賞味期限も近付き 笑
引っ越しの片付けもあったのでお引っ越し前の束の間のホッとする時間に
イイホシさんのボンボヤージュに乗せていただきました^^

こんな可愛いお菓子のお店があったんだなぁ~
高知のこと全然知らないまま出ちゃったな 苦笑
44-94


 
只今小さいサイズはグリーンが在庫あり♪ちょっと渋いけど素敵なお色です。
大きな方は人気の白が在庫ありですよー

この赤いかわいこさん。物凄く手に取りやすい価格!

シエッポを並べたい・・けど少し誘惑されちゃう 笑


うちのシエッポちゃん。


さて、実質本日が最終日のスーパーセール!!
お買い得品が多かったですよね~

我が家、、いつにもまして暴走しています^^;
一応、引っ越しやら色々あったということで・・ 笑

今までのお買い物はこちら
1~4店舗目 5店舗目 6~8店舗目
9~11店舗目  12~14店舗目

【15店舗目】

楽天ブックスで欲しかった本を2冊。
スマホ限定クーポンが使えました^^


キッチン楽しくしたいです。。こんなオシャレなキッチン憧れる~
 

【16店舗目】

昨年買ったばっかりのモバイルバッテリーの調子がイマイチで・・
(たぶんUSBケーブルかなぁ?)

ケーブルだけ替えてみても充電出来る時と出来ない時があるので^^;
もう買い変えることに!


相方(ダンナ)がもっているアンカーをいつも借りていたので
同じアンカーの物でサイズが小さいものを。

こういうのもあるけど、あの↑サイズで10000mAhは凄いと思う。


16店舗目で200ポイントゲットしました 笑

あとはまだダクトレールなどを相方に決めてもらうので
もしかしたら20店舗行ってしまうかも・・ 

それにラスト4時間!本日22時から39%オフも気になるし!

赤ワイン10本セットもまだ気になってる♪
今晩からのタイムセールです。


バッグインバッグも。。
私のバッグの中身・・性格そのものなので 苦笑


それに出張が控えているのでホテルも予約しなきゃっと言っていたので


だったらスーパーセール期間中に!と思ってます。
ま、仕事のことだからあまり口出ししませんが、、
相方がやっと楽天カード作ったから
そちらで予約するかもだし。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

BACHICさんのタイムセール!が気になっているので
最後に何かポチっとしちゃうかも^m^

スカートやワイドパンツ、このトップスとかプチプラで可愛いし♪
 

このストールはもっていますが、さらっさらで肌触りがとても良いです^^
このお値段とは到底思えない気持ち良さ 笑


セールで40%オフのこちらも気になる!
 
右のデニムパンツも素敵。

個人的に店舗数稼ぎでオススメの物☆
  

  

北欧雑貨とか器とか買いたかったけどなぁ。
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
皆さんのポチレポを拝見しつつ、お得な物があったら買ってしまうかも 笑
特に食べ物ーー。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。