前回のマラソン前に相方(ダンナ)が「名刺入れが欲しい」と言って、
マラソン前のこの時に色々探していたんですけど
やっぱり実物を見てみないとな~ということになり
先日、名古屋に行った時にお店で見てきました。

 
一応、色々見て候補は「ヴァレクストラ」か「スマイソン」に。
スマイソンは前に楽天でも取り扱いがあったけど
今はあんまり種類がないみたい、、


で、出来れば楽天で・・と思っていたけど
(ポイントもつくし、お値段も半額くらいだし 笑)
結局実店舗で相方が気に入ったカラーがあり買ってきました♪
44-78

こんな素敵な箱に入れて貰って、それだけで私まで嬉しい^m^

当初はこちらのロイヤルブルーが第一候補だったのですが
先月探した時には公式ショップにしかなくて楽天にはこの色なかったのに!
 

お店で新色だと言われたこちらの「ヴェルデラーゴ」という色にしました。
44-79

ヴァレクストラはイタリアの老舗ブランドです。
使っている革にもかなりこだわりがあるんです~とウケウリの知識ですが 笑

名刺入れも色によって使われている革が違うので
実際に色を見て触ることが出来て良かったなぁ。
44-80


ちょっと早い(てかだいぶ早い)けど、
一応相方への誕生日プレゼントということにしました♪
予算オーバーだったけど 苦笑
気に入った名刺入れに出会えてよかったなー^^


この少しくすんだ赤い色も可愛かったし、店員さんがお持ちの
ホワイトもすごく素敵でした~

もし楽天で取り扱っているカラーだったらスーパーセールを待ったのにな 笑
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


半額の物が沢山ーー♪
せっせとお気に入り登録しております^^
イソップとSK‐Ⅱのタイムセールには参戦したい!

☆開始1時間限定の半額クーポン☆ではワインセットを検討中。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

yukiのROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。