本日は雨予報だったけど、小雨で少し涼しいこちらの地方。
日曜日だし、人が多いだろうなぁと思いつつ
無印の実店舗に行ってきました^^

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

ネットでお買い物すると楽天ポイントでのお支払いも出来たりするけど
私が行く無印はイオンのショッピングセンターの中にあるので
ワオンポイント(だっけ?)が使えて
今日もお得にお買い物ができました^^

44-84

買ったものはネットで買い忘れたカードボックスとくず餅買い足しですが♪


そしてこちらは少し前のコーデです。
無印&ユニクロ&GUで超プチプラコーデ 笑
44-82

無印のボーダーはあまりにも着すぎてちょっとヨレっとなってるので
買い足ししても良いかな^m^

スカートは昨年のユニクロルメールです。
これにGUのバレエシューズでちょっと雑誌などで見た
フレンチコーデっぽくなったかな 笑?

そうそう、無印のボーダーは相方(ダンナ)もよく着ています。
左がサンスペルのボーダー半袖で、、
サンスペルは言うことなしに着心地抜群なんですが♪
44-83


サンスペルばっかり着るので無印のボーダーを買ったら
こっちも気に入ったようです^m^

 
サンスペル色々。

左のカゴバッグは6/18日のタイムセールです!スーパーセール中のハズ 笑
 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

さて、先日サンスルフィー化粧品「美要乳液」という乳液をお試しさせていただきました。


こちら肌の弾力向上やシワの予防が期待できる特許成分「ワサビフラボン」を
国産ワサビ葉から抽出して配合したものだそうです。
44-81


このワサビフラボンはお肌のコラーゲン産生を促進し
肌本来の力を呼び覚ますんだそうです^^

エタノール、パラベン、香料、着色料、鉱物油は不使用の無添加!
わさび??って思ったのでもしかしてピリッとしたりするのかな?と思ったのですが
そんなこともなくしーっとり♪
敏感肌でも全然安心して使えました。

4種類のコラーゲンが配合されていて、お肌も潤ってます~^^
まさに「美の要」にふさわしい乳液!
今なら通常3290円がお試しでおひとり様1回限り
送料込みの1000円なので、ぜひぜひこちら↓を見てみて下さいねー。


私もまだ使って3日目くらいなので
(ライスフォースをお試し中だったけど乳液だけ今はこっちに)
お試しなのにこんなにたっぷりあるししばらく継続したいと思います♪



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

↓無印の使える服って凄く気になる^^
リネンシャツもユニクロと無印で比較記事も参考になりました。
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
皆さんのオススメ品がいろいろ気になる 笑

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



”Instagram”/