梅雨入りしたけど、ちょっと暑い日が続いていましたよね。
昨日は梅雨ぽいなって感じの少しジメっとした日だったけど。。

そんなジメジメした季節をさわやかな気分にさせてくれる素敵なかごを
sarasa design storeからお試しさせていただきました。

お試しさせていただいたのは
コットン&ジュートロープ スリムバスケットLサイズ。


sarasa さんの2017年春夏のテーマは「slow & natural」。

「様々の素材の質感に着目したコレクションで、
各国の職人の味のある手業や天然素材やリサイクル素材などの
個性的な素材をシンプルなデザインでまとめあげました」

と商品ページにあるように
味のある素敵な物が沢山ラインナップされています♪

私はこのスリムバスケットを鉢カバーに出来ないかな?と思って
お試しさせていただいたのですが
我が家のウンベラ―タの鉢にピッタリ!!
44-75

なんか最近ちょっと元気のないウンベラちゃん^^; たしか最初に来た子。

素敵な樹形~!!お値段も素敵・・ 苦笑
 

こちらはお手頃価格☆
この価格なら買ってみても良いかも^m^


我が家の子はたぶん↓こちらの子かな。

大きく成長したので、何度もカットしては増えていきました♪

話はコットン&ジュートトープに戻って 笑
このスリムタイプは他にもサイズがあって、スリッパ入れにしたり
ゴミ箱やランドリーボックスでもOKだそうです!

下が黒のタイプもお洒落だろうなぁ。

それと、もうひとつお試しさせてもらったのが同じシリーズの
スリムタイプではないトートバスケットのLサイズ。
 
こちら、左がLサイズで右はSサイズ。

届いたものを見た瞬間。。「でか!!」って思いました 笑
「Lサイズってサイズ見てたけどこんなに大きいのーー?」って^^;
44-76

軽く、小さな子供だと入って遊べます^^
小さい頃かごとかに入って遊びませんでしたかー?私は遊んでました 笑


でも、大きいからこそこんな風にちょっと雑多になりそうな
クッションやブランケットをポイっと放り込むだけで
片付けてる感じになります。
44-77

うちは相方(ダンナ)が床でゴロゴロするのが好きで^^;
クッションや座布団などが気付けば散乱している時があります。
なのでそれをこのかごにポイポイ入れるだけで私のストレスが軽減する 苦笑

にほんブログ村テーマ 出しっぱなし収納のススメへ
出しっぱなし収納のススメ


スリムバスケットのLサイズとはこのくらい↑サイズが違います!!

他にもこんな爽やかなかごがたくさん^^
ぜひ、sarasa design storeさんのページに見に行ってみて下さいね♪
  

こんな感じも素敵。


↓13日10:59までセール中♪





↓sarasaさんの情報ならこちら。
にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

年中出しているコットンブランケット。
うちのはもう6年くらい使っている物です。
1万円越えてたと思うけど、、今ってかなりお値打ち価格ーー!!
  
ちなみに我が家のは140×90サイズです。

そしてとうとう告知が出ましたね!! 待ってましたー笑


今回はセール前のエントリーで1万ポイントプレゼントの抽選があったり
お気に入り登録で300万ポイント山分けがあったり♪
もちろん↓開始1時間限定50%オフクーポンなどもゲットしてまーす!!
☆スーパーセール開始1時間50%オフクーポン☆

予約アイテムなども気になる物があるので、しっかり準備しておきたいなって思います^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓見せる収納下手なんで(見せない収納も下手だけど^^;)勉強します!
にほんブログ村テーマ 見せる収納・魅せる収納へ
見せる収納・魅せる収納
にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。