4月のマラソンのタイムセールで購入していた鰻を食べました^^

購入履歴を見ると200g~229gのサイズのものだったので
このサイズかな?
お値段見てみたらやっぱりタイムセールはすっごくお値打ちでした!!


この日は相方(ダンナ)が夜中に帰ってくる予定だったのですが
明け方になり^^;
夜ごはん・・という名の時間的には朝ごはん時間です 苦笑
44-71

まぁ、予定では忙しくて遅くなりそうと聞いていたので
鰻でも食べて頑張ってもらおうと♪ なんて優しい私~と自画自賛 笑

鰻ががっつりになるのでほかのおかずは
作り置きおかずで冷蔵庫にあったものを豆皿にちょこっと乗せて
高塚さんのプレートの上に。
にほんブログ村テーマ 豆皿とおうちごはんへ
豆皿とおうちごはん

44-73


奥からもずく酢、あんかけ冷静茶碗蒸し
手前の石岡さんの豆皿にはタコとトマトのマリネ
awabi wareにはズッキーニの煮びたし
そしてアメリカンチェリーとアイノアアルトのボウルにはとうもろこしもりもり 笑

44-72


めっちゃ安い!!私、、昔1800円くらいで買ったのに^^;
1000円切ってます。
 
けっこう頑丈?なガラスなのでイッタラのガラス系では一番扱いが雑かもしれません 苦笑
でも形が使いやすくて私は好きですよ~。
洗い物の時にこの溝が洗いにくいなどの声も聞きますが^^;


ちなみにこのカルティオは廃番カラーのライトグリーンです。
神戸のマルカ(北欧雑貨&カフェ)さんでこの色に一目ぼれしてたら
限定再販された私的には奇跡のカルティオ♪


鰻は石岡さんのボウルで鰻丼にしてみました。
こちらのショップの鰻は何度もリピしているけどやっぱり大きいし美味しそうー!
あ、この時私は食べてないので 涙
44-74


父の日ギフトにも良いなぁって候補でした^^
 
今だとまだ父の日に間に合うようですよー

私はまた土用の丑の日用でスーパーセールで買おうかな?
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
タイムセールかクーポンがあったら良いんだけどなぁ 笑

もうチラホラ検索するとタイムセール情報が出てますね☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
皆さんの届いたレポも拝見しながら欲しい物リストを作成中~。
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





Oisix(おいしっくす)