こちらの地方、本日もかなり暑い1日です。
朝から色々と用事があったので日傘をさして歩いていたのですが

荷物を抱え、日傘をさして・・で
ワキ汗ならぬひじの内側に汗をかきました 苦笑

ワキ汗はこちら↓を塗っているので心配なし♪
コレ本当に凄いなぁ!って思います^^




こちらはちょっと前に届いていた長袖Tを使った昨日のコーデ。
この長袖のTシャツが伸縮性があって凄く着心地が良い!
44-32


ラグランタイプはあまり似合わないので1枚も持ってなかったのですが
首も少し詰まっててなんとなく可愛いかも?と思いポチ。

そしたら予想以上に肌触りが良く、少し細身の作りだけど伸縮性が抜群なので
着ていても楽ちんでした♪

少し生地が厚めなので、今からの季節ではちょっと暑いかもしれないけど
梅雨時期とか若干肌寒い日だと夏になるまでは着れそうです。

あ!6/1から1000円です~ 苦笑

私は袖丈が心配だったのでMサイズにしたのですが
ゆるっと着たい気もするのでLサイズでも良かったな~

デニムはレッドカード。レペットは4年くらい前の物です。
次は定番の赤のサンドリヨンが欲しい^m^
  

昨日はデニムに合わせたけど、少し細身の作りなので
スカートに合わせても可愛いかもとこちらは妄想コーデ^^
44-33

ユニクロスカートにGUのバレエシューズです。

GUのバレエシューズはイロチ買いしても良いかも。
このレペットが欲しかったけどGUで満足してます 笑


ただ、先が削れるのでその対象方法はこちらに書いてます~^^

ベルトはこちら↓ 私は使いこなせないけどサッシュベルトもプチプラでありましたよー
  

ネックレスはレスブリスの一粒パール。


にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

さてブランディアさんで査定してもらったものを
次はZOZOさんに出してみます 笑

44-34


これで少しクローゼットに余白が出来たので
ちょっとだけ夏服を新調したいなぁ^m^

でも夏は汗をかくのでまずはプチプラで気に入ったものを探します!
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
感謝祭で買われた物が続々アップされてますねー^^

私はユニクロのハイウエストチノワイドパンツか
GUのワイドパンツを試着し
あとはユニクロ感謝祭価格のリラコを買うつもり♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。



Oisix(おいしっくす)