ちょっと前のランチですが、レシピブログのモニターでQBBさんの
大きいスライスチーズと大きいとろけるチーズを頂きました♪

宜しければ参加しておりますので、ポチっと応援お願い致します。
いつもは右のバナーに載せてます^^


頂いた大きいスライスチーズを使ってあるもの野菜(アボカドときゅうりのみ 笑)と
ハムとチーズでサンドイッチランチに。
44-4

バターとマヨネーズとマスタードを少し塗って挟んでいます。

そしてこのチーズが名前の如くとても大きくて!
パンの耳に近いところまでチーズがあるので耳はカットせずに
サンドイッチにしました。
パンの隅までチーズがあるサンドイッチって嬉しいですよね♪

44-5

今度からサンドイッチ用のチーズを買う時は
こちらの大きいスライスチーズにしよって思いました^m^

使ったプレートはヴィンテージのカトリーリ 20cmです。
楽天さんにもありました。
 
右は26cm。 フチに柄があるのでとっても華やかになります♪

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ

シエッポちゃんがキラキラ可愛すぎる☆
愛鳥週間キャンペーンに乗っかりたかったけど・・やっぱりシエッポが好き。
確かシエッポは対象外でー涙。。


さて、昨日(だったよね)の「マツコの世界」で出てたアンカーのモバイルバッテリー。

少し前のマラソンで相方(ダンナ)から頼まれて買っていた物でした。
これ、本当に凄いです!! スマホ6回分は充電できます♪
44-6

しかも、、相方のドローンもこれで充電してました 笑

石垣島の旅行中、ドローンのバッテリーは1個が10分くらいしか持たないので
2個目を使用中に1個目をアンカーで充電し・・みたいな感じで^^

容量が本当に大きいんですが、、まぁまぁ重いです 笑!
ちょっとした鈍器か?って思います^^;
でも1回充電を満タンにしたら4~5日は充電しなくていいと思うので
大容量のモバイルバッテリーをお探しの方にはとってもオススメです。



↓マラソン前には届いたレポも必ずチェック☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

今日あたり告知が出るかなって思ったんですけどね~
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

マラソンが近いと思ってメルマガもチェックしてたら可愛い日傘が!!
今年日傘を買っちゃったけど、買う前だったらかなり迷ってたなぁ~~。
 

にほんブログ村テーマ すてきな日傘へ
すてきな日傘

yuki のROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。