この日は昨日載せていた残り物のガパオライスでお昼ご飯の日でした。

レシピはこちらを参考に。
Cpicon 簡単★本格ガパオライス♪ by チョコたま

うつわはイイホシユミコさんのオクシモロンイエローです。
44-1


ガパオライス美味しいなぁ^m^
鶏ひき肉じゃなくてこの日はあいびき肉ですが 笑
44-2


イイホシさんのアンジュールが入荷してます^^
  

にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


そして、本日出かけたついでに今何かとブロガーさんのところで
よく目にするニトリに寄ってきました。

クローゼット内の布団の収納を前から変えたくて
こちらを買おうと↓思っていたのですが、思いつきでニトリで買ってきました。


ずーっと前に無印で買った布団収納用?のケースが狭いクローゼットしかない
我が家ではとても使いにくくって^^;
たぶんソファーになるタイプだったような、、今だとデニム生地の収納袋がありました。

で、思い立って買ってきていつものいきなりのアフターです。
羽毛布団の収納に使おうと思ったのですが、手持ちの収納袋に羽毛布団が入ったので
ニトリのにこの時期は使わないブランケットと
頂き物の掛け布団を入れてみましたがかなり余裕あり♪
44-3

すんごく難ありのクローゼットですがチラッとだけ載せてみました^^;
手前の無印のケースにはこの家ではサイズの違うカーテンが入ってます。


思いつきでニトリで買ったのですが楽天でも沢山ありますね~
一番右のちょっとネイビーっぽいの良いなぁ。
あと数日待てばよかったかな・・苦笑  でもまぁニトリは1100円くらいでした!
  



↓皆さん欲しいものをアップされてますね!楽天DEALのお得情報も☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天DEALで30%ポイント還元。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

やっぱり収納上手な方々を見習って実行しないとダメですね^^
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。