今日もカラッと良いお天気(というかもう陽射し強すぎて暑い^^;)です。

この数日、雨でも蒸し暑かったりして半袖でもいい気温なので
今年買った新入りブラウスを着た昨日のコーデです。

でも一応紫外線が気になるので←顔にはしっかり日焼け止め塗るけど腕とかちょっとメンドーで。
昨年買った無印のUVカットリネンのカーデを羽織りました。
これに先日買った日傘でお出掛けです♪
43-92

デニムはレッドカード。
ベルトはこちらのプチプラ。


ペタンコシューズはおなじみのGU^^


そしてお気に入りのブラウスはこちら↓です。
 
さらっとふわっとしていて凄く肌触りも良く涼しいし、
このポコポコした刺繍がとっても可愛い!

で、無印のUVカットリネンのカーデは多分昨年買ったのだけど
どうも今年はこの色がちょっと気分じゃないみたい・・^^;
少し落ち着いてしまってなんか違うなぁと感じています。
43-93

UVカットカーデはユニクロのネイビーと無印のこれしかないので
この夏に向けてちょっと検討しなくっちゃなって思いました。

やっぱりこの歳になると顔色が明るくなるカラーを選んだほうが良い気がします。
昨年は何とも思わなかったのに 苦笑

そしてまったくアクセサリーなどには無頓着だった私が
小さなネックレスをつけるだけでも違うんだなと気付けたレスブリスのネックレスも。
これは母とおそろいのものです^^

母にちょっと早めに母の日のプレゼントで送ったら
かなり喜んで毎日つけてくれているようです♪


この30代とはなんか違うなぁと感じるこのごろ 笑
服の選び方も一応プチプラであってもじっくり考えてます。 
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

さて、ちょっと前に買ったこのオラクルのデイクリームが凄く良かったです!
43-94


今まで化粧水をしてすぐマキアレイベルのファンデ又は
SKⅡのCCクリームだったので 汗
オラクルのデイクリームを化粧水の後に塗るようにしたのですが
このデイクリームのおかげでマキアレイベルのファンデや
SKⅡのCCクリームの伸びが良くなって肌の調子もとても良いような^^

今だけこのデイクリームがいつものお試しセットについてくるので
まだお試しでない方はぜひ試してみて下さいね♪


ちなみに、写真にもチラッと写っていますが、最近よく使っているカゴバッグ。
 
どっちも使いやすくてお気に入りです~。

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

ユニクロで私が気になっていたハイウエストドライストレッチタックスカートが
18日まで1990円の限定価格に♪
 
  ■関連記事:ユニクロと無印で買ってきた物&お土産でおやつ

↓気になっていたGUのベルト付きワイドパンツの着画がアップされていて
めちゃめちゃ参考になります^^ 
私もGUのセルフレジびっくりしました 笑

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

あ、楽天DEALで55%ポイントバックされてたオキシクリーン私も買いました。
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


楽天DEALはもう期限が過ぎちゃったけど 汗。
送料込なので店舗数稼ぎに良さそうですよね。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。