昨日チラッと無印のお店に行ってきました。
欲しい物はピックアップしていたのですがネットで注文しようかなと
思っていたので、狙っていたおやつだけ買いました^^

早速本日のおやつに♪
100Kcalのお菓子くず餅黒蜜宇治抹茶きなこ付です。
43-27

↓無印のHPで写真を見てとっても美味しそうだったので♪
(画像はお借りしました)
4549337275720_1260


これは冷蔵庫に袋ごと入れて1時間冷やすだけというなんとも簡単なお菓子で
しかもカロリーが低いのに程良い甘さで
ダイエット中のおやつにももってこい!
43-28

リピ決定しましたー^^

ちなみに使っている器は鈴木努さんのガラスの器と
TYパレスです。

 

前回色々買っているので今回は細々したものを少しだけ買う予定なのですが
やっぱり無印の商品で一番の私的ヒットはこの2つかなって思っています♪
43-26

たぶん皆さん持ってるのでは?のシリコン調理スプーンと
買ってみたら凄く便利だったシリコンジャムスプーン。

シリコン調理スプーンはストウブ等のお鍋を使う時に使用しているので
ほぼほぼ毎日出番があります。
あまりにも使いまくりなので私は2個持ってます^^

そしてジャムスプーンは普通のスプーンで代用出来るよねって
買ってなかったんですが、、
瓶詰のものとかそれこそ無印のカレーなどのソースを出す時なんかに
凄く使いやすい!!

オススメされてるのがわかるなぁ♪って納得の商品でした。
↓色々参考になります^^
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

前回買ったオーガニックコットンニ重ガーゼのシーツもとても肌触りが良くて
布団カバーなども変えたいんだけど
麻のタイプを持っているのでこれからの季節は麻かなぁ・・と
ちょっとこれは保留中です。

あとは私が行くお店には(たぶん?)置いていない
隅まで洗えるボトル用ブラシを
フローラやオマジオのお掃除用に買いたいなと^^
これもトラコミュを参考にさせていただきました~

今までこのデキャンタクリーナーを使っていて
これもとても便利です。


にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
あとは↓こちらを参考にして収納をもうちょっとなんとかしたい 苦笑
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」
にほんブログ村テーマ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

↓お手数をおかけしますが、ポチっと教えいただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来て下さって、ありがとうございます。