スカートが大流行中で私も欲しいなぁと思っているのですが
歩き回るのでやっぱりデニムが楽ちん 笑

前回のスーパーセールで買ったレッドカードのデニムが
すでにちょっとゆるくなって←痩せたからではないですよ^^;

更に楽ちんなんですが、足を綺麗に見せるのは
ちょっとだけウエストが苦しい(笑)1サイズ小さい方がいいかな~。
と思いつつ楽なのを履いてますが、、

↓これを買いました。


そんな本日のコーデ。
午前中から出かけていたのでこんな感じでした^^
42-61

こちらのブラウスとバッグにデニムを合わせて足元はスタンスミスでした。
 
ポイント10倍中♪

バッグも欲しいなぁ^m^このカゴバッグは持っていたのですが
妹がかなり欲しがったので譲ってしまい・・。
 
物凄く使いやすかったんですけど、私はあんまり荷物がないので
これより小さいサイズでもいいかなーと譲っちゃったんですよねぇ。


ストールも前回のスーパーセールで買ったファリエロサルティ。
私のはホワイトです。


↓皆さんのコーデを参考にしてます^^
楽天マラソンでもファッション系がセールになっててお値打ち価格ですねー!
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

  
プチプラスカート可愛い♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

さて、こちらの↓マスクが大人気ですよね!

5日の0:00~9:59までのタイムセール☆

このワンランク上のマスクが楽天さんでも販売されていますが


公式ホームページの方でお得なキャンペーンが始まりました!

42-62

(破り方が雑ですみません 苦笑)
通常は1335円ですが、4/30日まで990円!!
3袋セットなら2970円とかなりお得ー♪

美容液がひたひたに浸かっていてマスク自体も
結構しっかりした厚みがあるんですよね^^
42-63

そして、無香料・無着色・無鉱物油・オイルフリー・ノンパラペン・ノンアルコール
という安心なマスク。

肌の弱い私でも大丈夫でこれは何度もリピしています~^^

このキャンペーンは4/30日までなので、
マラソン中ではありますが、公式ホームページの方もぜひ見てみて下さいね。


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

実質明日までのお買い物マラソン!
今回は期間が長い?なんて思ってたけどもう終わりですね^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

私もまだ迷っていたりするものがあるので、
(あ!母の日ギフトもーー!!)
明日はラストスパートすると思います。

店舗数稼ぎにもピッタリなお値段の通帳ケースとか。


頂くポストカードの中で可愛いなぁと思っていた物が
西淑さんの物だとやっとわかり 笑 
私も誰かに送りたいなぁと思ったり^^
 

にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

でもやっぱり特別価格中のキャニスターと渋色kiviが気になる!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

yukiのROOM たまに更新しています^^

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




GWや夏休み計画もお早めに☆ うちはいつもギリギリですがー^^;