ちょっと遅くなりましたが昨日の夜に
ネットで買った無印便の第一弾が届きました。

夜だったのでさっさと段ボールなどを片付けてしまい
写真を撮るのを忘れていたので朝から慌てて記念撮影 笑
42-11

ギンガムチェックのシャツは着る前に洗おうと思っていたので
こんなにグチャッとなっててすみません 苦笑

今月号にギンガムチェックのシャツを合わせたコーデが載ってたのも決め手^m^


「LEE マルシェ」で見たレペットのギンガムチェックも可愛いー♪


オーガニックコットンニ重ガーゼのボックスシーツも洗濯してから
使う予定ですが、ほんっと手触りが良くてお気に入り♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


あとは、手作りカレーキットのバターチキンも届いたのですが
昨日の夜に早速使っちゃいました ←早っ 笑

ということで、相方の昨日の夜ごはん。
42-12

カレーはいつも無印のレトルトタイプのを買っていたのですが
手作りキットも簡単ですねー♪



ブラパラ21cmに無印のバターチキンカレーと
野村絵梨花さんのボウルに新玉ねぎのスープ。
サラダはグリーンサラダとマカロニサラダ。それにイチゴです。
42-13

新玉ねぎが出始めると必ず作るスープ^^
今回はサイズが大きかったので半分にカットしましたが。
Cpicon レンチンde時短♡新玉ねぎ丸ごとスープ by noripetit

キットには鶏モモ肉と書いてありましたが、
↓こちらの手羽元があったのでこのお肉で作りました。手が汚れるとか気にしなーい 苦笑

凄く大きなお肉で1~2本で大満足です。
なので届いたらちょっと小分けにして冷凍しています。

42-14

カレーはライスと別の器にしたかったのだけど、
相方があんまりそういうタイプのカレーを好きではなく、、
(なんでも定番が好き 笑)

今回はごはんにそのままかけたのもあってかな?
手作りキットのカレーは2~3人前とありましたが
1.5人前くらいでした、、 大食漢だからかな^^;?
私の分は今日のお昼に食べようかと思ってたけどあんまり残ってない~涙

でも凄く美味しかったのでまた買おう♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
今回は良品週間が長いので、何かしらちょこちょこっと買ってます^^

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
みなさんも今回は色々買われてますねー。
大物買いもチラホラ♪
うちも無印のデスクをパソコンデスクとして買おうと思ってたんだけどな~
相方の趣味のアレを買ったのでね、、^^;


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。