皆さんの到着レポが続々あがっている中、
我が家にも届きましたー(≧∀≦)

1日で完売しちゃったscope version.Rさんの太っ腹企画のフルッタ♪

次回の入荷は7月でピッチャーもあるそうです。9月には新色らしいし♪すんごく楽しみ^m^

1人2個までなので私も迷わず2個!
皆さんのレポで知っていましたがフルッタ柄のファブリックに包まれて到着。
42-1

ん?? どさくさにまぎれて、ちゃっかり買ってますねーー笑

3月末まで限定価格だったし。。と言いわけ 苦笑

送料対策だといつもはここら辺を選ぶのだけど、、
どっちも結構在庫あるしってことで。
 

フルッタの大きさとかは皆さんがレポされているので
私は早速使っちゃいました♪

インスタでイチゴにあまおうのチュウハイを入れて飲んでいる方がいらっしゃって
とっても素敵だったので私もイチゴにお昼なので炭酸水で^^
42-2

いやぁーー。フルッタ、めちゃめちゃ可愛いです!!
あまりの可愛さに何枚も写真撮っちゃって 笑

これは皆さんが沢山アップしたくなるのわかるー。
42-3

この下膨れ感がまた良いですよねぇ♪

イッタラシールはいつもすぐ剥がしちゃうんですが
とりあえず1個だけまだ付いたまんま←素敵インスタグラマーさんの影響か 苦笑
でもたぶんそのうち剥がします。


今日のおやつはひっさびさのミスドです。
スーパーセールの時になんだったかは忘れたのですが
3/18日限定のポンデリング1個プレゼントクーポンを貰っていたので
せっかくなので貰ってきました。
42-4

楽天の買い物かごの横の「おしらせ」の欄にあると思うので貰ったかも?と思う方は
見てみて下さいねー^^ 

あぁ。飲んだ後で片付けなきゃ・・の姿さえ可愛い 笑
42-5

このフルーツ柄のファブリックも可愛すぎる!!

ちなみに、フローラの時のファブリックは
クッションカバーにしてみましたしてもらいました。
42-6

フルッタ柄のファブリックはしばらくとっておこうかな♪

これからはフローラも活躍する季節☆
 

↓みなさんのフルッタの素敵な写真やレポはこちらにたくさん!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

↓こちらにもフルッタを使われている食卓が^^
あ、あの冊子は文字化けではなくフルッタ情報をわざと隠してたんですねー笑
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。