スーパーセールで買ったレッドカードのデニムが届きました。

今まで持っているのはAWDの24サイズとAWMの23サイズ。
レッドカードは結構ゆるくなるので
最初に買った24がブカブカになった時に色違いで23を買いました。

このAWMの23がかなり美脚に見せてくれるのですが
最近太って^^;
スキニーっぽくなっていたので24サイズを購入して
春はちょっとゆるめに履くと言うのを計画したのです。

で、この左が今までのAWMの23 右が今回届いた同じカラーの24
色が全然違う!! 苦笑
41-74

写真ではわかりにくいかもしれませんが
今回のはワントーン明るいです。

↓こちらを購入。2017年モデルだから色が変わったのかなぁ?


私も最初はAWDばかり手に取ってたから気づいてなくて
少しして「ん?色間違った??」と思って確認しなおしたけど
ちゃんとAWMのカラー。

後ろ姿なんてこんな感じで全然違います。
41-75

出来れば前に買った方の色のが良かったなぁーー^^;
下半身に難ありなので、色落ち具合とか色の濃さとか絶妙で
凄く細く見えるんです~。

確かに今年はちょっと明るめのデニムが色んな雑誌や店頭にも出てますよね。
でも明るめならこのくらい↓ゆったりしたのを履きたかったなー
 

こちらのショップさんは返品交換なども対応してくれるんですが
履いちゃってるし、まぁ私もこんな薄めの色を持っていなかったので
コーデを考えて楽しみたいと思います♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

そして、昨日迷っていた半期に一度のお得なキャンペーン!!
tounyu-001


雑誌や本に梨花さんが愛用されてると出てるしみこむ豆乳に
+12円でもう1セットついてくるという凄いキャンペーン。

昨日はこれも良いなぁと迷っていたのですが
tounyu-016


やっぱりこのスープセットの方が朝ごはんや夜ごはんの時に
助かるなぁと思って♪
tounyu-019


↓こちらの+12円でやさしいスープセットを注文しました。
tounyu-023


このお得なキャンペーンは23日までですが
人気のセットは早めに売り切れちゃうことが多いので
気になる方は覗いてみて下さいね^^


私はいつもこの+12円の時に買って色々助けられてます~♪
前回の鍋スープも堪能しまくったし 笑

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

昨日から始まった良品週間も盛り上がってますねー
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
今日色々と確認してからネットでオーダーしようかなぁ。
メンズビジネス用の靴下が売り切れていて、、実店舗に行かなくてはと
色々計画変更中です。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。