盛り上がっていますね~。楽天スーパーセール^^

我が家も続々と届いております♪
一番最初に来たのは楽天ブックスとビール 笑

そんな中、スコープさんで30%ポイントバックになっている
大人気商品が届きました^^


これはもう皆さん知っていると思うので、、

私的には冒険したウミウチワ!
41-65

実は最初に販売された頃はあんまり好きな模様ではなくって 笑
難易度も高そうだしとスルーしていたのだけど

スコープさんの商品紹介で使われているのを見たり
インスタで見かけたりしてじわじわと良さが伝わってきて・・
半分のサイズ?で2000円ならチャレンジしてみよう!と思ってポチ。

テーブルクロスで難しかったら
何か(クッションカバーとか?)作ろうと作ってもらおうと
思いつつ買ったけど、やっぱりテーブルクロスで使いたいー♪


届いたばっかりで、本日暴風のため洗濯しても干せないので
(あ、でも最近花粉で部屋干しがメインなのだけど・・)
折り皺バッチリですみません^^;

41-66

スコープさんの冊子なども楽しみのひとつ♪
なんか左側のページの文字がめっちゃ文字化けしてますけど 笑
ファウナのグラスを使っている写真を見るだけでワクワクです^^

 
とって付きも可愛い^m^

オマジオパールはかなりお気に入り♪


え?!タイムセールでミニチュアもお値打ちだけど、、
このラージの値段!!ビックリ価格です。
 

↓実質明日までです!


今日まで使える(先着順ですが)
全ショップで使える200円クーポンも出てますよ~!

今日はスロットで貰ったポイントを使って
またまたダイエット系の物をポチ。

【12店舗目】

かぼちゃスープをポチ。


コーンの方が相方も飲むけど←好き嫌い多くてかぼちゃスープはNG
少しでもカロリーが低い方にしました^^
 

【13店舗目】

レビューを書いてクーポンを貰っていたのでやはりこちらのショップで。
マワハンガーのボディーフォームを。

サイズがちょっと大きいけど相方のコートやスーツ用なのでいっか。

13店舗いったので100ポイント貰えました 笑
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

あとは日用品と迷っているラグと、、
次に回そうと思っていた自転車がやっぱりスーパーセール期間のがお安いので
ちょっと商品説明やレビューを必死に読んでいるところです^^;

あーー。今回は暴走だぁ。。

1~4店舗目のお買い物はこちら
5~7店舗目のお買い物はこちら
8~10店舗目のお買い物はこちら
11店舗目のお買い物はこちら


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

このポスター欲しかったなぁ~。
でも今回は服などを買ったから、、我慢です。
 

yukiのROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

おうちごはん ブログランキングへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。