今日は先日と同じく手抜き家呑みごはんでした。
前回のマラソンで買った餃子が大活躍~^^
41-29

これは前回の写真だけど、、ほぼ同じメニュー笑

やっぱり餃子があると便利だなぁ!


7日の0:59まではこのお値段♪

通常はこちらの金額だと思います^^

店舗で50円クーポンが出ているのでお忘れなく☆

そしてクーポンと言えば、、

7日の23:59まで使える
2000円以上のお買い物で使える200円オフクーポンが出ています。
クーポン獲得はこちらから♪

*こちら先着10,000枚ですので
獲得済みであっても購入時点で利用上限に達していた場合
注文時のお買い物かごには表示されないのでご注意下さい。
 
そして、このクーポンを使って早速ポチっと^m^

相方から頼まれていたモバイルバッテリーを検索していて
色んなブロガーさんのところで拝見していたこれはどうかな?って
思ってたのだけど・・


今使っているアンカーのがとても気に入っているようで
(でもそろそろなんだか調子が悪くなってきていて・・)
今回もアンカーが良いとこちらをリクエストされて。

予定してたのより2000円プラスだ~って思ったけど
今回私は自分の物をめっちゃ買ってるしね^^;

獲得した200円クーポンを使ってポチっとしました。

モバイルバッテリーっていきなり調子が悪くなったりするらしいですねぇ。
私は少し前に買ったばかりだけど
次ならこんなコンパクトなのでも良いなぁ♪
 

なので只今11店舗目です^^

1~4店舗のお買い物はこちら  5~7店舗のお買い物はこちら
8~10店舗のお買い物はこちら

明日スロットのポイントが入ったら今話題の
クレンズフードをぽちしようかな~
  

あと今使っているティッシュボックスがちょっとひと手間いるのが面倒で^^;
いつか買い変えたい・・と検討中~
  

憧れのショットグラスも今なら在庫があって悩む(>_<)


あと2日、、まだまだお買い物はつづくんですが 笑
とりあえず必需品から考えていきたいと思います。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。